夜も半袖。





24時を過ぎても、半袖です


日中、うちの温度計では、なんと、26度を表示

に乗ったら、思わずクーラー



きっとこのまま喜界島は、春、夏、に向けて暖かくなっていくのかな~。




色々ミニガイド
写真の半袖は私です
Tシャツは、朝日酒造蔵人専用のものです
あれこれこれこれかれこれで、全国、どこかで着られている方もちらちらと~、いらっしゃるかも、です


スポンサーサイト

Comment

羨ましい…

26℃っすかぁ~

京都は、土曜日、最低気温-2℃、最高気温4℃って言ってますけど…

Tシャツ欲しい…
長雲Tシャツなら保有してます…サイズが小さくて着たらピチTになりますが…

早く半袖一丁の季節、来ないかなぁ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ひびてんさん(^ー^)

ここ数日、我が家は、インフルエンザで、

やっと、今日、復活!!という感じです。

久しぶりの高熱、上がったり下がったりは、さすがにきつかったです。

うちもA型でした。

大丈夫ですか?

インフルエンザ恐るべしですね(>_<)

喜界島まで感染エリアを広げるか…

僕、今年はかかってませんよ(*^-^)b

娘がかかった時、タミフルを予防投与したんで…
Comment Form
公開設定

