2時間ドラマと、熱と、焼酎と~

熱が(38度7分)
何とも言い様のない全身のだるさ・・・。


あァァァ
思わずそんな感じです。



こんな時は、
私の場合、2時間ドラマを見ながら熱と戦います



そして、
上がったり下がったりの熱が、ようやく7度台前半となった頃、
いつもよりもずっと熱めのお湯割り2:8
(焼酎2にお湯8)を、ゆーっくり頂きます。



先週の土曜日から~、
久しぶりにゴロゴロ、うだうだの、結構キツイ約4日間を過ごし、
今日、やっと完全復活です




熱の原因は、
あさひ(娘5才)からうつってしまったインフルエンザでした。



そんな訳で、久しぶりのブログ更新でしたが、
皆さんはお元気でしたか。


スポンサーサイト

Comment

タイトル見てると、たいしたことなかったと思うのオレッチだけ?w

久々のインフルエンザはかなり辛かったですよね。熱とふしぶしの痛みにやられました>< 焼酎呑める生活まで回復したのでよかった(v^-゜)

廣島の(^ー^)

確かに!!
そう言われるとf(^_^)

私、もともと、熱には強い方かなと思うんですけどね、
でも、下がってほっとしたらまた上がって~の、繰り返しの3日、4日間は結構きつかったんですよ(^^)/

今夜からは、いつも通り、美味しく飲みたいと思います(^ー^)


ルパンさんお二人もお仕事頑張って下さいね(^ー^)


Comment Form
公開設定

