出張報告①

この時期は造りがお休みなので、
今、私達、あちらこちらを旅しています。

久しぶりにお会いする方、初めての方~。
嬉しい緊張感で、少々興奮ぎみです。

今日は、東に海、西に山の見える街に来ています。

街、食、酒、人との出会いによって、
気付いたり、振り返ったり、未来を見たり~~~。

もともと、今回の旅のテーマと言うか、キーワードは、「創造、想像(そうぞう)」
でした。

後、数日の出張。
また報告します。


日本中、どこも暑いですね。皆さん、夏バテに注意してお過ごし下さい。


喜界島ミニガイド
先日の夏祭りの舟こぎ競争、残念ながら予選敗退でした
戦う相手が、強すぎたのだと、思っているのですが
(相手は、自衛隊のチームで、毎年とんでもなく強いのです。もちろん優勝でした。)
また、来年頑張ります

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

