「人も会社も大きくする」

  • 2012.02.28 18:28
  • Cat:











「イベントは人も会社も大きくする」


ある方から、こんなメッセージを頂きました。



今回で2年目(2回目)の「私達の島を伝えたい」コンクール、
初めてだった昨年からすると、段取りよく、順調に進んだと思います。


ですが、その分全てを冷静に見ることができて、
更に、もっと、あれ、これ、と、
より良い状況状態を想像し、
新たな課題も見えました。




何か、事をおこすというのは、始めるというのは、


考えて考えて~、
「こんなもんでいいか」
「こんなもんかな」
なんて、少しも思えないので、
これでもか、これでもかとなりますよね。
(当たり前の事なのですが、)

頭も体もフル回転です




「イベントは、人も会社も大きくする」
その言葉をかみしめて、

また、来場者の方から頂いた、
「2回目があるとは思っていなかった~」

や、

「続けて下さい。頑張って下さい。」
などのメッセージ、その一つひとつを頭に浮かべて、




「私達の島を伝えたい」コンクール、2年目を終えて、考えています。

今後、第3回、4回と~、続けていくことに、意味があるように、
意味のあるものを重ねていけるように~~~~~。


「続けていくということ」
その意味を改めて考えています。



忙しい中、ご協力頂いたたくさんの方々、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。



また、
まだまだ頑張ります

どうぞ、よろしくお願い致します。


スポンサーサイト

Comment

頑張ってはりますねぇ~

色々とイベントを企画されてるんですね

島でのイベントや島以外のイベントと休んでる暇、ないんと違います

それにしても大きい蔵ですね(*^-^)b

色々と蔵、見学しましたが一番ではないかな
って言っても富田さん所と、有村さん所ぐらいなんですが…あっ!奄美酒造(黒糖焼酎、奄美を作ってる蔵)も見学しました でも、なんか工場って感じで、焼酎を育てるって感じはしませんでしたけど…

今年は朝日酒造、見学出来るかな

ひびてんさん(^ー^)

いつもありがとうございます(^^)

あれこれチョロチョロとやっていますが、

夢(想い)ばかり大きくて、思うようにいかないこともいっぱいです。

そんな中で、いつもひびてんさんのコメントに元気をもらっています(*^_^*)


またまた。。

褒め上手なんだからぁ~

夢、無くなると寂しいんで夢は大きく

持ちましょう!

僕の夢は「朝日酒造に行く!」です。

ってか、ルミさんと呑む!です(^o^)/

今年中には夢叶うかな?
Comment Form
公開設定

