思わず、





どこまでが海で
どこからが空か~、


また、その空は、明と暗に分かれていて、なんとも言いようのない幻想的な雰囲気を漂わせていて~~~~~。



喜界島では、後一月もすれば海開きです。
夕方、5時半過ぎ~、この時期のこの時間、いつもならまだまだ明るいはずの空が、
みるみるうちに暗い雲に覆われてしまいました。



一瞬の変化、
これが、自然の中に暮らす私達の胸高鳴る瞬間です
(きっと、この写真からでは、その様子、伝わりませんね)



「おおおー」って、
思わず、声をあげてしまう程の様子だったのですよ。



3月の23日(金)のことでした。

スポンサーサイト

Comment

島って…

結構、急に天気変わるんですね?
奄美大島でもスコールに会いましたからね…
ところで、宮古島の蔵元さんって知り合いの方、居ませんよね?
今度、社員旅行で行くんで…酒蔵見学したいな?って思って…

ひびてんさん(^ー^)

すみません。
沖縄本島の蔵元さんなら、いらっしゃるのですが、
宮古島は、分かりません。
お役に立てなくてすみません。


Comment Form
公開設定

