一年経ちました。

  • 2012.03.26 23:15
  • Cat:
福島に住む友人にメールをしました。


焼酎を通して出会った友人です。



その返事は、
私達を気遣った内容で、大したこともできない私達への感謝のメールでした。



一年前の3月11日から~、
あっという間だったのか、どうだったのか、



この一年、被災地の様子がテレビで流れる度に、一喜一憂しながらの毎日でした。


ふと、自分の日々の生活を考えることが多くなった一年でした。、



友人のメールには、
「先が見えて来ない~~~」と書いてありました。



すみません。何かというメッセージも出せず、大した何も出来ず、
こんな、内容(ブログ)で。




ミニガイド
震災直後(4月12日)に立ち上がった、
「日本酒義援金プロジェクト」
→→→お酒(焼酎、清酒)を飲むことで、寄付を行う、
という活動に参加して、一年が経とうとしています。
そして、今月で、一区切りという流れですが、
また、まだまだ、何か出来ることを~~~、
と思います。

スポンサーサイト

Comment

先日、東北の日本酒の会に参加させていただき
力強く、素晴らしいお酒を堪能させていただきました

その味わいを出来るだけ沢山の方に伝えたり
そんなことしかできないですが
応援したいです


福島の彼女にも簡単に頑張ってなんて言えないですが
応援したいです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

やまさん(^ー^)

ありがとうございます。
私達ももっともっと頑張ります。

コメントありがとうございました。
Comment Form
公開設定

