よく飲んだヾ(^▽^)ノ




朝、目が覚めたのは9時23分


今日がお休みなのをいいことに、昨夜は、よく飲んでたくさん飲んで~~~。



深夜1時半頃~、こく・こく・こくりと眠りに入った彼に続いて寝てしまえば良かったのに・・・、

更に2時間近くも、ちびちびと飲み続けてしまって・・・私・・・



最近では、珍しいです
一人でこんな遅くまでなんて




彼曰く~~~、暴飲暴食の上、しゃべりまくりだったらしい私 (確かにそんな感じだったけれども)



まぁ こんな日もあります。
飲みたくて食べたくて、しゃべりたくて~、のこんな気分の時もあります。





色々ミニガイド
昨夜の話題ですけど・・・、
水泳のオリンピック代表の話に、スケートの真央ちゃんの話、

喜界島の人口の話に、


それから体重と体型の話、

政治と経済の話もしたし、

そうそう
一月前に変えたスマホのことと、フェイスブックとかDSと子供達の遊び方の話とか、

それから、私の歌が、お隣さんに聞こえていないかって話も~。


写真は、うち、朝日酒造の黒糖初留 「南の島の貴婦人」 44度です。

冷凍庫でキンキンに冷やして、トロリと飲みました



スポンサーサイト

Comment

たまには…

そんな日があってもいいと思いますよ
僕は、毎週末、独りでビール→朝日と呑んで夜中2時、3時まで夜更かしをしています

ところで、歌声が隣に…ってありましたが、毎晩熱唱されてるんですか

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

