今日は、飛乃流を詰めました。(私の、どうでもいいミニガイド付き~)











上の写真は、
瓶の洗浄中~、その後、乾燥させて~~~~~、
瓶詰め作業開始です。



真ん中の写真は、
一本一本の瓶に、焼酎が注ぎ込まれている場面です


今日は、864本の 「飛乃流 朝日」を詰めました



そんな訳で、今夜は飲んでいます
「飛乃流 朝日」です
下の写真です。




どうでもいいミニガイド
前回のブログから、コメントやメールで、
私がそんなに、歌うのかという質問を頂きましたので~、

『歌います歌います熱唱ですよ
『語りかける様にも、激しくも、とにかく歌います

私のストレス発散は、飲むこと、歌うこと、ですから



皆さんの発散法は、何ですか
スポンサーサイト

Comment

私も、めーちゃ唄います♪♪
あと、踊ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

