「今日は、私のことを書きます。」

  • 2012.04.19 22:50
  • Cat:




1971年 4月 19日生まれ、亥年、牡羊座のB型、
私、今日、「41才」 になりました




誕生日だからって、このブログで、「自分のことを書きます。」
というのは、いかがなものかと思いましたが・・・。




えー、まずですね
見た目は35才(だって、この前そう言われたもん)、
気持ちは、どうだろう20代後半かな。
そして、精神年齢は、それ相応



まぁ、簡単に言いますと、「これでもか、これでもか」と思ったり行動したりしていた若い頃からすると、


私なりに世の中のあれこれも知り、山も谷も~、
後・・・、波も風なんかも、受けたり乗り越えたり、へこたれたりもして~~~~~、



そして今は、
さすがに、ただがむしゃらというだけではなくなりました



あー、でも
結構、あきらめの悪いタイプだとは思います。その上、猪突猛進で、自分に納得出来ないと、「これでもか、これでもか」って、なりやすいですね
うまく気持ちに折り合いを付けてしまえばいいのに、と思うことあります



きっと、ずっと、いくつになっても変わらないんでしょうね
(自分のことが一番面倒だったり・・・、皆さんは、しませんか。)





そうそう

今日は、やりたいことをして過ごしています
たった1日しかない自分の日は、

歌を歌って
(カラオケに行く時間はないので、家で。)
焼酎を飲んで
お花をもらって




そうそう
誕生日は、その日限りを祝うのではなくて、
その週全部が、お祝い週間
みたいな、そんな風習、習慣、だったらいいと思いませんか
「そんな日本だったらいいんじゃない
なんて、去年同様、そんな有り得ない会話をしながら~~~~~~、やってます




最後まで、読んで頂いた皆さん、すみません。
本当に、私のことを書きました~~~~~。
スポンサーサイト

Comment

誕生日おめでとうございます。

誕生日は、一日だけでなく、一週間祝うって、いいです。

嬉しい日、楽しい日は、多いほうがいい。

大賛成です。

いろんな人からのお祝いの気持ちを宝に、パワーにして、この一年、頑張って下さい。

お誕生日おめでとうございますー!!(●´∀`●)/!!

るみさんについてまた1つ詳しくなりました♪♪

はやおっくん(^ー^)

ありがとうございます(o^_^o)

一年、一年が早すぎて、「まった!!」をかけたくなるくらいですが、

1日、1日を大事にして、いいこといっぱいの一年にしたいと思います\(^o^)/

この一年も、どうぞよろしくお願い致します。


あまみさん(^ー^)

ありがとうございます(*^_^*)

あまみさんは、私の年までは、まだまだ、まだまだあるね(^-^)

一年、一年が、どんどん早くなっていくから、
今をいっぱい楽しんでね\(^o^)/

Happy Birthday[e:398]

おめでとうございます

僕の一つ下なんですね
猪や…猪突猛進



見た目が若いって事は今の人生、満喫されてて潤ってるって事じゃないですか
益々お会い出来るのが待ち遠しいです

今年もルミさんにとっていい年でありますように

ひびてんさん(^ー^)

見た目が若いかどうかは・・・(笑)
満喫しているかも・・・(^▽^)
どうでしょうか???


お会いできる日が楽しみと言いますか・・・
心配と言いますか・・・(笑)

ありがとうございましたo(^o^)o



HAPPY BIRTHDAY[s:20274]

ルミ姉さんお誕生日おめでとうごさいますO(≧∇≦)o
35歳よりもっと若く見えますよ~

廣島のルパンさん(^ー^)

うちの浩之さんは、35才っていうのを見て、

「ん?! ( ̄□ ̄;)!! 」
って顔してたんですけどΨ(`◇´)Ψ


ルパンさん、ありがとうございますd=(^o^)=b



おめでとうございます

若々しい41歳ですね~。素敵です❤
ますます楽しく、たくさん笑える1年になりますように。
お花はダンナさまからですか?^^

ちなみにわたしの祖母も4月19日生まれでした♪

いちばんさん(^ー^)

ありがとうございます♪
一年一年が早くて、思わず、「まった!!」 かけたくなっちゃう感じですが、

40代!!まだまだこれからよ(@^O^@)
色々頑張ります!! ので、この一年もどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/


おばあちゃんと、同じって、なんだか、いいご縁を感じます(*^_^*)


そうそう!!
携帯メールでもいいので、親子の写真送ってほしいな♪
超美人さんの娘ちゃんを彼に見せたいの(≧∀≦)
私の撮ったのは、やっぱりちゃんと写っていなかったので(^^;)



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

