うちの富田さんです

  • 2010.08.20 15:28
  • Cat:

頭は、丸坊主、
体は、中肉中背、
声が大きく、私の知るところ、いつもニコニコ何かしら面白い事はないかと、頭を巡らせているよう~、

更に、
「思い立ったが吉日」
それが、富田さんのモットー~~~です。
たぶん…。


何か案が浮かぶと、ぐっとテンションが上がり、社内の和を一層固く、また、活性化させるため、様々な企画を立てる、
そして、あれよこれよとよく動く~。

もちろん、後輩の面倒見もよく、


すみません
私、勝手にあれこれと書いておりますが、
年齢は私より3つ年上の最近で言うアラフォーで、
朝日酒造歴は、私より随分先輩の、入社21年目です。


現在は、主に「詰口」担当で~、
上の写真は、
洗ビン機のメンテナンス中に、手を止めて、一枚パチッとでした。


では、最後に、
蔵見学にいらして下さったお客様が、感じるでだろう、富田さんの第一印象を~、

「挨拶がいい人だなぁ」
それだと思います
ん、です


島内外の皆さん
朝日酒造を覗きに、いらっしゃいませんか。




喜界島のミニガイド
○島外の黒糖焼酎好きの方は、富田さんと言うと、奄美大島の「龍宮」の富田恭弘さんを、頭に浮かべたのかもしれませんね

○写真は撮らせて頂きましたが、その他の取材は一切せず、私が思うがままに、書きました。

社内の皆さん、どうでしょうか。

次は、どうしようかな
むふふ
考え中です

写真、撮らせて下さいね
スポンサーサイト

Comment

富田さんに勧められて

先日、富田さんに「ブログ見てね~」と言われたので、立ち寄りました。
私のブログ http://rimbow.ti-da.net/ でも、ちょっとだけ紹介したので、「見てね~」とお伝え下さい。

Re: 富田さんに勧められて

> 先日、富田さんに「ブログ見てね~」と言われたので、立ち寄りました。
> 私のブログ http://rimbow.ti-da.net/ でも、ちょっとだけ紹介したので、「見てね~」とお伝え下さい。

マンホールの蓋にもその土地の色々な特徴があるのですね。
出張であちこちを旅する時の楽しみがひとつ増えました。
仕事もプライベートも一生懸命な姿がうかがえて~、
大人の一生懸命は、ステキ、かっこいい~、
ですね。実感!
Comment Form
公開設定

