「また、来てるよ(^_^)」






「また、来てるよ
きっとそう言われてるよね



今日は、午後4時半過ぎ、あさひ(娘5才)と二人、飛行機を見に行きました


以前にもお伝えしましたが、喜界島には、飛行機が降りてくる様子が間近で見られるポイントがありまして、

飛行機好きの彼の影響を大いに受けまくっている私達は、
時間があると、ちょくちょくその様子を見に行きます。(その場所は、我が家からも蔵からも車で1分~2分と近いので)




そして、あさひが言いました。
「また、来てるよ」って、言われてるんじゃない、パイロットさんに・・・・、ですって・・・


確かに、確かに言われてそうです



写真は、携帯からちゃちゃっと撮ったので、こんなですが、
ホントに本当に、ものすごく近い位置なんですよ。
私達と、飛行機の距離。
パイロットさんに見られてそうなんです





色々ミニガイド
この、飛行機を見るポイントは、うち、朝日酒造の見学コースの一つにもなっています

彼=喜禎浩之=朝日酒造の四代目です。

今年の梅雨は、今のところ順調に降っています。降り過ぎ、と言いたくなる程です。
(午後4時半過ぎにしては、薄暗いです。雨のせいです 途中休憩で、明日あたりは、太陽が、青い空が見たいです。)

スポンサーサイト

Comment

僕も飛行機を見るのが好きです

伊丹空港にも飛行機が降りてくるのが間近で見れるポイントがありますよ

着陸する寸前の飛行機が頭上、手が届きそうな距離を通過します。(実際は届きませんが…)

8時ぐらいがピークで着陸する飛行機が何機も何機も順番待ちしてるのが見れます

こんな事書いてたら見に行きたくなってきました

飛行機、新幹線、船=旅行ってイメージがあって好きです

ひびてんさん(^ー^)

そうだよね。いいよね♪あそこは(伊丹は)いいポイント、いっぱいあるよね(≧∀≦)

って、浩之さんが言っています♪


大阪出張の時に、時間つくって見に行こうかな♪

なんて、思ってますヾ(^▽^)ノ


ひゃぁ(*^□^*)あさひちゃんかわいい♪♪
また、会いたいなぁ(*> U <*)

飛行機、間近で見れて楽しかったです(●´∀`●)/

こんにちは。

8月下旬 喜界島の空港に降り立つ計画を立てています。
どんなに近くに見えるか楽しみです♪

あまみ♪さん(^ー^)

あさひもね、あまみさんのことよく覚えているんだよo(^o^)o

抱っこしてもらったよね(*^_^*)
って、言ってたよ。

SAWAKOさん(^ー^)

本当ですかヽ(≧▽≦)/
大歓迎です♪♪♪

ありがとうございます(^^ゞ

島では、SAWAKOさんも一緒に飲めますね\(^o^)/
Comment Form
公開設定

