願い叶って~、








願い叶って、
今日は、午後からこんなにいいお天気になりました



思わず、両手をぐんと、ぐーんと、空に向かって思いきり伸ばして

辺りに誰もいないのを確認して


叫びました

「あァァァーーー」


最高に気持ちいいー、でした





喜界島のミニガイド
写真は、阿伝という集落の様子です。
サンゴの石垣に囲まれた細道を抜けると、青い海
こんな感じが、最も島らしい雰囲気、風景かな、と思います
(台風に備えて昔の人は、家々の垣根をサンゴでつくり、風を防いでいたのです)。

サンゴの石垣にはよくハブが住みつくといわれますが、喜界島にはハブがいないので保存状態が良く、
特にこの阿伝集落には、昔からの様子(サンゴの石垣)が、多く残っています。
スポンサーサイト

Comment

島はいいっすねぇ~(^-^)/

って旅行で行くからそぉ~思うんでしょうか?

島に移住したいなぁ~って勝手に妄想をしてるんですが、なかなか踏ん切りが…(-.-;)

もっと若くて独身なら出来たのかも…

仕事&住む所が…

喜禎さん、雇ってもらえます~?('-^*)/
家族ごと、住み込みで(*^-^)b

ひびてんさん(^ー^)

ありがとうございます(^^ゞ
了解しました♪
家族込みで、3名? 4名? 5名ですか?

人口増ヾ(^▽^)ノ 大歓迎です。

ただ、うちの島では、「朝日」しか飲めませんよ(#^.^#)

なんてヾ(^▽^)ノ



ん?

焼酎は「朝日」だけ?

大丈夫です。いまでも焼酎は「朝日」しか

呑んでないんで!

むしろ、「朝日」を探さなくて済むので

いいかも(^^)/
Comment Form
公開設定

