最近、頭の中が忙しくなっています





夕方(6時前)、車に乗ってミーティング中(浩之さんと)、



「あ
「あ


って、叫びながら、携帯で撮ったのが・・・、
携帯からだと、ちょっと微妙ですよね




本格的な夏に向けて、焼酎に関わること、日常の色んなこと、
考えている間に、頭の中だけで大忙しになってきてしまい




そんな時、この虹が目の前に現れて

いい気分転換、いいスイッチ入れてくれました




何にしても、まずは、行動
頭の中だけで忙しくなっていても、仕方ないですものね



スポンサーサイト

Comment

僕も多々あります。
すぐにテンパってしまって…

考えている暇があるのなら動いた方が気も紛れますよ(*^-^)b

動くと意外とすんなり解決出来るもんですよ(^-^)/

しかし、お二人は仲がいいですね('-^*)/
すぐに相談するって事はいい事ですねo(^-^)o
一人でバタバタ悩むより二人で相談した方が気も楽になるし、いい解決法も見つかるかもしれませんしね(*^-^)b

ひびてんさん(^ー^)

うちはですね、
夫婦というより、仕事仲間という感じなんですよ(^_^)v

焼酎の話、造りの話、
どうしたら、たくさんの方に、黒糖焼酎を朝日を知ってもらえるか、など、

更に、今夜は何の料理で焼酎を楽しむか、
とか、そんな話ばかりしています。
私も飲んべぇなものでヾ(^▽^)ノ


ひびてんさんも、お体、無理されず、程よく飲んで、お仕事頑張って下さいね(^^)/

ルミさん、いや、違うと思いますよ(-_-)b

仕事仲間と四六時中一緒にいたら息詰まりますもん(*^-^)b

兄弟みたいな存在なのかな?って勝手に思ってます。

僕も微力ですが、黒糖焼酎を広めてますよ(*^-^)b

居酒屋とか飲みに行くと必ず、黒糖焼酎を注文します。

朝日は自宅に常備してますよ(*^-^)b

月一本ペースかな?年間12本、216L…微力…(><;)

ひびてんさん(^ー^)

ありがとうございます(^ー^)

黒糖焼酎は、朝日は、まだまだ知名度も低いので、
ひびてんさんの様に思って頂けると、本当に感謝です。嬉しいです(*^_^*)


話、変わりますけど(^_^)v・・・、
私達は何でしょうね?
もう結婚して15年で・・・、何でしょうね?

そうですかぁ(^o^)
兄弟というのは、今まで考えたことなかったですね。

その辺について、お会いした時、色々分析、これからのアドバイスなど~、下さいね(^^ゞ

すみません。
自己中な、コメントで(^^;)


Comment Form
公開設定

