美味しそう(≧∀≦)

  • 2012.06.01 14:42
  • Cat:




「たかたろう」が飲みたい



冷えた、よーく冷えた「たかたろう」が、今すぐ飲みたい



と、飲んべぇの私の心をくすぐった、この写真の様子

籠に、トントン、て感じで入れられているだけのようですけどね、
涼しげな爽やかな風が吹いてます~。
「美味しそう」って私、やたら、ときめいてしまいました





色々ミニガイド
昨日から、浩之さんは出張です。
今夜は、ちゃちゃっと片付けをして、溜まりに溜まった録画のドラマなんか観ながら、一人飲みを楽しむぞ
って、朝からなんかウキウキしています
(ちなみに出張中の浩之さんは、昨夜はかなり遅くまで飲んだらしく・・・、ちょっと羨ましい悔しい感じもしますけど。)

写真は、ある酒屋さんで撮ったものです。
我が家での写真ではありませんよ
(夏季限定、12%の「たかたろう」でした。)
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

