準備万端(^_^)v





今夜の家飲み、準備万端です


夕方、5時半過ぎ、
今夜のおつまみの準備をしました
(これは、今夜の夕飯とは別ですよ)



クリームチーズが冷蔵庫の奥で、うっかり、忘れられていたのに気付いてですね



一皿は、ブラックペッパーをまぶし
もう一皿は、粒味噌と鰹節とネギを添えて
簡単な物ですが、なんだかとてもウキウキ嬉しくなっちゃうようなおつまみの出来上がり
かな




そうそう
写真は、飲みの時に、「ちょっと、待った」と言いながらドタバタ撮るより、今のうちに撮っておいたらいいかしらと思って、パチリ
注いだ焼酎は、我が家の冷蔵庫に、いつも常備してある前割り「たかたろう」です。
写真の後は、取り敢えず、くいっと飲んでおきました




夕方、5時52分でした




スポンサーサイト

Comment

いいっすねぇ~o(^-^)o

明るいうちから呑む焼酎(*^-^)b

実は、僕今、焼酎断ちをしてるんです。ってのも、14日に国家試験がありまして、も~勉強中p(^^)q
焼酎呑んでしまうと止まらなくなり勉強出来なくなるんで…
試験が終わったら美味しい「朝日」が待ってるんでそれまでは我慢です…

ケド.ノミタイ…ハヤク ノミタイ…アテハ ナニニシヨ-カナ…

ひびてんさん(^ー^)

そうだったんですか(^-^)
国家試験とはすごいですね。
私が必死に勉強した記憶は、もう20年近く前の教員採用試験の時ですかね。

寝ても覚めても勉強、勉強って感じ、なんかいいです(^-^)
大変でしたけど、今思うと、すっごい充実してました。

ん? でもこの年になっては、覚えたり考えたりするのに、倍の時間が必要だったりするのでしょうか(>_<)


頑張って下さい!!




Comment Form
公開設定

