集う吊革!!







「集う吊革
勝手にそう名付けました(写真1枚目)
この吊革、縁(円)を描いています。分かりますか




今日(6/10(日))、私達、鹿児島で焼酎の会に参加します。
これは、その会場に向かう、電車の中~~~~~~~、


この吊革を見付けて
「なんかなんだか、いいんじゃない」とひそひそ話




この吊革を見ながら、気持ち、ぐんぐん上がってきましたよ



そう
「焼酎は、いつもいつでも人の輪(和)の中にあり、焼酎のある所に人が集う」ですもの。
焼酎は、「朝日」は、そんな焼酎であってほしい、ですもの。



「集う吊革」と今日の会を重ねて
さぁ張り切って行ってきます





ミニガイド
喜界島に電車は走っていないのであれですが、
こんな吊革、皆さんには珍しくない、のかな
私は、やたら反応してしまいましたが・・・。

このブログは、6/10(日)に電車の中で書いた、6/10(日)のことです
(写真2枚目は、その日の焼酎の会の様子です。)

この焼酎の会は、年に一度の開催で、今年で20回を数えます。
様々な事、物が目まぐるしく移り変わるこの世の中で、
この20年、焼酎を通して(この会を通して)、重ねてきた人の繋がり、
焼酎で始まって、深く深く結ばれてきた人と人との心


私達は、皆さんに心から心から感謝です

そして、また更に、20年、30年、これからもずっとずっと~、どうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

目撃者[i:63942][i:63734]

その集う吊革の一員ですルミさん浩さんをガンミしてました(笑)
夫婦仲良くて朝日の焼酎の味あま~ですょ
バスの中のたかたろうはまったりでしたまた是非お会いしたいです
忘れ物注意ですょ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

岡山の夫婦さん(^ー^)

そうか!そうだ!!
そうですよね!!
岡山のご夫婦さんお二人にも写真に写ってもらえば良かったんだ(><)
浩之さんと3人で、集ってもらえば良かったです(><)
残念です。

夏場は出張が多いので、忘れ物には、十分気を付けたいと思いますV(^O^)



パパさん(^ー^)

今回もお疲れ様でした(^-^)
まさか前日からお会いできるなんて!!
でしたが、あまりお話する時間はなくて、残念でした。

次回、またどこかでお会いできるでしょうか(*^_^*)


よろしくお願いします♪

記事とは関係がなくてすみません(>_<)

明日からお世話になります!
楽しみにしすぎて、荷造りが全くすすみません(T-T)
娘も楽しみにしています~☆
よろしくお願いします<(_ _)>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

さえさん(^-^)

私達もとっても楽しみにしています♪

旅行は、準備からが楽しいですよねヾ(^▽^)ノ

雨が降らないことを願って、明日のために、

おっと(・_・)こんな時間!!明日のために早く寝なくちゃ(^O^)/

ご無沙汰です

たまに見てはいますが、一言いいたくて書きました!
たかたろうを冷凍庫へ入れ、キンキンに冷やせるだけ冷やし、大振りのワイングラスで呑む。
よっくりと変化を楽しみながら、お楽しみください。
これと、怒られるかもしれないけれど、朝日30度で作るモヒートにはまっています。
お試しあれ!

増子さん(^ー^)

ありがとうございます(^ー^)
「たかたろう」をワイングラスでヾ(^▽^)ノ

我が家もやっています♪
美味しいですよね♪
Comment Form
公開設定

