島から出られません( ̄□ ̄;)!!

  • 2012.06.17 13:54
  • Cat:




その日、6月15日(金)、
蔵見学でいらっしゃる予定の5名のお客様を乗せた鹿児島からの飛行機は、喜界島に着陸できず、奄美大島に降りました。
(喜界島を結ぶ飛行機10便全て欠航でした。)


でも、諦めず、
彼らは、奄美大島からの船に2時間揺られ、午後10時30分過ぎ、ようやく喜界島に到着し、楽しい一夜を過ごしたのですが、



~~~~~~~
~~~~~~~、




6月16日(土)、今度は帰るはずの飛行機が欠航となり、
(もちろん、その日も、離発着予定の10便の内8便が欠航となりました)



という訳で、
予定外の2日目の夕方を、海を眺めながら「たかたろう」という場面です(写真)





色々ミニガイド
飛行機欠航の理由は、厚い雲と、深い濃い霧のためです。

霧に関して言いますと、喜界島では、ここまでの状態はめったにないのですけどね

更に、今日、6月17日(日)も、朝から飛行機欠航・・・、しています




千葉からの5名のお客様は、どうなるのでしょうか


今日、島から出られないと、今度は台風が近付いています
またまた、島から出られないことに・・・。



スポンサーサイト

Comment

頑張って泳ぎましょう(*^-^)b 船も駄目なんですか ご愁傷様です…永住なんていかが 他人事…

ひびてんさん(^ー^)

結局、2日目も飛行機は欠航で、
1泊の予定が3泊になり(>_<)・・・、

昨日午後、なんとか台風の前に、帰って行かれました。

「もう、島に住民票移そうかな(^-^)」なんて、みんなで盛り上がったりしましたよ(o^_^o)


Comment Form
公開設定

