「~☆七夕の夜に☆~」

  • 2012.07.09 15:20
  • Cat:




今回の「立ち飲みの会」は、
ビーチでバーベキューでした


七夕の夜でしたが、残念ながら曇り空、満天の星空というわけにはいきませんでしたが、

でも、
参加者30名の気持ちは、午後6時のスタートから上がりっぱなしで


飲む飲む食べる食べる語る唄う踊る~~~、


あっという間に時間が過ぎていきました


私は、運転があったのでお酒は飲まずにいたのですが、

「雰囲気、解放感、何と言いますか、何とも何とも言い様のない感じ、 体から、心から、スーッと力が抜けていく感じをみんなの様子から味わって~~~、いました


いいなぁバーベキュー、やっぱり夏はバーベキュー


って、にんまりの私でした






色々ミニガイド
場所はスギラビーチです。
薄い雲がかかっていたため、残念ながら夕日も見れず、でした。
飲みの中心は、夏季限定12%冷やしてそのまま「たかたろう
みんないい感じで酔ってましたよ
そして、準備、片付け、皆さんご協力ありがとうございました。


また、やりましょうね
スポンサーサイト

Comment

その節は大変お世話になりました。
いや、お世話になり過ぎました!!

本当にありがとうございました。

皆々様に よろしくお伝え下さいませ☆

ゆみさん(^ー^)

こちらこそ、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)

5回目の喜界島でやっと一緒に飲めたというのが不思議な感じがしますね(^-^)

また、バーベキューやりましょうね♪これからもどうぞよろしくお願い致します(^^ゞ

Comment Form
公開設定

