台風の当たり年(*_*)





今年は、台風に振り回されっぱなしです


喜界島の位置的に、台風は毎年のことなのですが・・・。
今年は、特に




台風接近のため、出張には行けなくなる

いらして下さった蔵見学のお客様は、帰れなくなる

逆に、来られなくなる

夏祭りの予定も変更になる

焼酎の出荷のスケジュールも乱れてしまい、お客様には大変なご迷惑をおかけしています。
本当に申し訳ございません。



台風の当たり年、なんて、簡単に言えなくなっています。




今後はどうなのでしょう。
人的被害、農作物への被害がなく、この時季が過ぎてくれることを願います。




スポンサーサイト

Comment

酒の会ありがとうございます

こんばんは。
7/14の山梨のよかばんの酒の会でお世話になったすずきよしこです。るみさんの隣でよっぱらてました(笑)

酒の会でるみさんおススメの朝日のソーダ割はまってます。美味しいですね。自分へのご褒美にしてます。ますます酒蔵に嫁ぎたくなりました。

台風でお酒の出荷が遅れそうなのは残念ですが待つ楽しみも増えましたのでうれしいです。

仕込みの時期になりましたね。
どうぞお体をご自愛ください。
またお会いできる日を楽しみにしています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

すずきさん(^ー^)

コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪

山梨と喜界島で、こんなに離れた場所に住んでいるのに、
また、お会いできるなんて(≧∀≦)
嬉しくて興奮して、私、つい飲み過ぎてしまいました。しゃべり過ぎました(@^O^@)


次、会えるのはいつかな?
お仕事、忙しいと思いますが、頑張り過ぎて体調など崩さないように気を付けてね(^_^)
私も、程よく飲みながら頑張りますよ!!

コメント、とっても嬉しかったです♪
ありがとう(^^)




Comment Form
公開設定

