私のお湯割りもなかなかです(^_^)v

  • 2012.07.17 23:14
  • Cat:







このグラス、ウエストがあるんです
分かりますか?この写真でちゃんと見えたらいいのですけど


このウエスト(くびれ)を使って、今夜は、自分でお湯割りを作りました


浩之さんは飲みに出掛けていて
私は、22時過ぎから、「朝日30%」で一人飲み

私の作るお湯割りもなかなかいけます
温度も良しうーんかなり満足、あれこれやりながら~、にんまり飲んでいます




喜界島のミニガイド
今日は、お昼過ぎあたりから台風7号が接近~。
ただ、今回は、小さめなので大丈夫そうです。良かった(写真2枚目は、スギラビーチです。)
スポンサーサイト

Comment

お湯割りって焼酎入れてからお湯でしたっけ?逆でしたっけ?
水割りと逆なんですよね?入れる順番が…

黄金比は何対何ですか?

ひびてんさん(^ー^)

本当に暑いですね。暑いというよりは熱い!
ですよね。
体大事にして下さいね。

実は私、今、また出張中なんです。関東方面です。大きな焼酎の会や、朝日酒造単独の会などです。

京都での会もぜひお願いします。ひびてんさんの提案の通り、秋(紅葉の頃)、いいですね♪
秋の美しい京都で、ぬるめの優しいお湯割りを提案できたら、嬉しいです。
時間は作るものですから、大丈夫です!! ぜひ、よろしくお願いします(*^_^*)


そうそう!!
お湯割りは、お湯が先です。その日の体調や気分で5:5でも、4:6でも、6:4でもOKですよ。

お湯割りの細かい話も、会の中でできたらいいですね♪


Comment Form
公開設定

