「雲を追いかけて~」








夏の空はおもしろい

ここ数日、島内を車で走らせていると~、
あれ、あっち、あそこ、なんて言いながら、雲を指差しては、私達、会話が弾んでいます


雲を追いかけて~、あっという間に喜界島を一周してしまいそうです


そして、そんな今日の夕方からは

会社の飲み会が始まっています(写真2枚目)、

今夜の飲みは、8月5日(日)の、喜界町の夏祭りの時にある、「舟こぎ競争」の練習の流れです~。

本番に向けての景気付けと言いながら飲んでいます



飲みながら、チームワークが
飲んで、語りながら、本番に向けてのやる気が、ガンガン上がってきていますよ


皆さん、今夜もいい感じです





喜界島のミニガイド
「舟こぎ競争」は、喜界町・夏祭りの恒例です。
職場や同級生仲間などでチームを作って参加します

「舟こぎ競争」と聞いただけでは、どんな風か分かりませんよね
写真は、8月5日(日)本番の様子でお伝えしたいと思います

さて、うち、朝日酒造の「朝日たかたろう」チームは、優勝 優勝できるのでしょうか
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝日ファンさん(^ー^)

了解しました(^O^)/

ゆっくり語る日はいつが良いですか?

私達も楽しみにしてます!!
家族4人かな?

また、メールしますね(^ー^)


いつも気にかけてくれてありがとう(o^_^o)


Comment Form
公開設定

