8月4日(土) 夏祭りの準備中!!

  • 2012.08.04 15:55
  • Cat:










今日、明日は、島で一番の大きなイベント


喜界町・夏祭り」です。



毎年その日は、朝日酒造として、歩行者天国で振る舞い焼酎をし、景品付きゲームをし、舟こぎ競争に参加し、更に今年は、島の踊り連に加わり
みんなで大いに盛り上がり、「夏祭り」を大いに盛り上げます



写真は、夜の飲みの料理の準備中です (昨年から、こうして女性社員さん達で料理しています。)
それがなかなかかなり


~~~~~~~~
~~~~~~~~




が、しかし、
なんと さっき3時半過ぎに電話があり、
台風11号接近のため、今夜行われるはずだった歩行者天国が中止になったと連絡がありました


数週間前から計画を練り、準備していたのに・・・、「あ


一瞬のうちにため息に変わってしまいました・・・。


~~~~~~~~
~~~~~~~~



が、しかし、
台風と言っても、まだ、雨風がそれほど強烈な訳ではありませんので、
急遽、私達は、社内「立ち飲みの会」に変更して楽しむことになりました



朝日酒造は、台風くらいではへこたれませんよ



写真の美味しいお料理で、大いに盛り上がりたいと思います




私が酔っぱらっていなければ、また、後ほど、様子をお伝えしますね
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

