ヾ(^▽^)ノ 飲んだり踊ったり ♪♪♪

  • 2012.08.05 01:24
  • Cat:






業務終了と同時(17時)にスタートしました 立ち飲みの会「朝日酒造 夏祭り
(台風接近のため、場所は事務所内です。)



お料理は
朝日酒造・原料部門の皆さんが、サトウキビ栽培の合間に育てた、
無農薬白ゴマたっぷりのキュウリの酢の物や、社員さんの自宅で取れた無農薬野菜の炒め物や天ぷら、
鶏の唐揚げに、優しい塩味の厚焼き玉子、差し入れのお漬物等々~



みんなでモリモリ食べてグイグイ飲みました




そして、本当なら、
今夜、商店街のメイン道路で踊るはずだった踊り、曲名は「喜界良い島
(写真2枚目)



時間はあっという間に22時半
今夜も盛り上がりました




色々ミニガイド
私は、運転があったため、今夜は飲みを我慢

二次会にカラオケに流れたみんなと、行けば良かった
でも、今夜は大好きなカラオケも我慢

そして、家に戻って1日の色々を終えた今、とっても後悔。
「やっぱり飲めば良かった

飲もうって、賀(よし)さんや静也(しずや)さんにお誘いされながら~、
今夜は、どうしても今夜中にしなくてはいけないことがあったのもあり、泣く泣く我慢



でも、みんなの様子を見ながら、すごく嬉しかったので

皆さん、企画から準備~、ありがとうございました本当にお疲れ様でした。



台風の近付く中の、そんな立ち飲みの会「夏祭り」の様子でした。
スポンサーサイト

Comment

台風でイベントが中止になり残念ですが、台風の時は事務所に場所を変えての立ち飲み会、楽しそう。
おいしそう。
気持ち良さそう。
『朝日酒造』の仲良く、素敵なチームの様子を写真から感じます。
いい黒糖焼酎はできるべくしてできているんですね。
また、料理がおいしそう。体にも心にも良さそう。
いい酒を造り、飲む人は、おいしい料理を造り、食べるんですね。
居酒屋朝日、レストラン朝日の開店を楽しみにしています。

いいことさん(^ー^)

ありがとうございます(*^_^*)
あんなに誉めて頂いて、私達みんな、ますます元気出ます(^O^)/
やる気出ますよ(^O^)/

島を夏祭りを盛り上げるために、社員さん達が毎年企画から運営準備~、一生懸命取り組んで下さるので、
社内の雰囲気も良くなりますし、本当に有難いです!!


いいことさんのコメントで、また気持ちが上がります(^^)

いつもありがとうございます。

夏祭りは残念でしたね。
せっかく準備してたのに…
でも、立ち飲み会が出来てそれはそれでよしとしますか(^-^)/
毎回、立ち飲み会を拝見していますが、ちょっと嫉妬してしまいますね(*^-^)b

職場の皆さんが仲良く楽しそうにされていて…

ルミさんはいつも忙しいんですね。

早く京都に来て下さいよ。
たらふく呑みましょう('-^*)/

で、いつにしましょう?
「京都黒糖焼酎の会」 富田さんや山田さんも合同でします?

ひびてんさん(^ー^)

ひびてんさんが喜界島にいらっしゃる時には~、

どうしましょう(o^_^o)
立ち飲み!? 海辺でバーベキュー!?
色々、案を練りますからね♪♪♪



そうそう!!
京都での会は、単独の会の方が良いかな。と思います。
3蔵の日程を合わせるのが難しいかな、と思っています。

自分達の都合で言っていますが、すみません。
でも、ぜひよろしくお願いします。
ひびてんさんとご一緒できるチャンスを(^ー^)お願いします!!



ん~(^_^;)どっちも棄てがたい…

では、昼間浜でバーベキューして夜に、蔵の人達と立ち呑み会って事で…('-^*)/

っていつ行けるんやろ…( ̄○ ̄;)

では、「朝日酒造の会」って事にしましょう(*^-^)b

10月後半から11月前半ぐらいの予定にしましょか?

どないして連絡すればいいのかな?
蔵に電話?喜禎さんの携帯に電話?

ひびてんさん(^ー^)

すみません。「朝日の会」の件、返事が遅くて(^^ゞ

日程については、電話とかがいいですよね!!
どうしましょう。

そうだ!!
ひびてんさんのメールアドレスや電話番号を教えて頂ければ、こちらから連絡しますよ(^^)
(もちろん公開しませんので(^_^)/)

蔵へ電話して頂いてもOKです(^^)

では、よろしくお願い致します。



Comment Form
公開設定

