海水浴(σ・∀・)σ~











青い空に、大きな雲

痛いくらいの太陽光線

そして、青い青いどこまでも青い海



8月12日(日)今日は、海水浴日和でした



さすがに夏休み
今日のビーチには人がいっぱい
いい色に日焼けした子供達の声があちこちで響いていました




喜界島のミニガイド
今日(写真)のビーチは、小野津という集落にある海水浴場です

基本的に島の人は、水着の上からTシャツを着て泳ぎます。少しでも強い陽射しから皮膚を守らなくては、と思うからです
(普段から強い陽射しを浴びまくっていますからね)

それから、真っ昼間からはあまり泳ぎませんね少しでも陽射しの弱くなる、夕方4時とか5時とかからがスタートです。
私達の今日も5時過ぎからでした



そして
海水浴に行った夜の焼酎は、特別に美味しいんですよ
(私は、岸で見ているだけでしたけどねそこにいるだけで汗だくでしたから)




「青い、熱い、美味しい」のフレーズにぐっと心引かれたあなた
喜界島のビーチに泳ぎに来られませんか


泳いで飲んで、楽しみましょう




スポンサーサイト

Comment

おっと!

るみさんこんばんは。

喜界島は涼しい時間帯になったでしょうか。
楽しそうですね。
海もとってもキレイですね。

今年は海に行けなかったので来年は水着と壱乃醸とソーダ水を持って喜界島ハワイアンをやりますか♪
そのときは私のお酒に付き合ってくださいね

僕らも最近はTシャツを着て海水浴します。
急に焼くと肌に悪いですからね(*^-^)b

も~若くないのでシミとかが気になるし…

すずきよしこさん(^ー^)

いいですねヽ(≧▽≦)/

喜界島の「ハワイ」で泳いで、一緒飲みましょう(@^O^@)
楽しみにしてます♪♪♪

今日、8/16(木)も朝から暑いですね。
夜の焼酎を楽しみに、無理せず頑張りましょうね!!(お互いに(^^))


Comment Form
公開設定

