「一生懸命」

みんなが、一つになって、一丸となって…、
とか~。

それぞれが、それぞれの役割をきちんと…、
とか~。

想いを口にして、意見を出しあって…、
更に、何が最良なのか、意見を闘わせて…、
とか~。


そんな中での、
企画、実行は、必ず、
人の心に何かを残す、はずです。

大人の「一生懸命」は、とてもかっこいい


その夜、
それは、旦那様のかっこいいだったり、
彼の、お父さんの、息子の、孫の、隣の家のお兄ちゃんの、職場の仲間の~、
かっこいい、だったりしました。


8月24日(火)送り盆。昨夜に続いての、上嘉鉄盆踊り。
青年団による、自家製ヒーローショーと、ちょこっと花火大会の様子から~~~、
でした。



ここしばらく、とても忙しくしていたので、
久しぶりに、楽しく、穏やかな気持ちになれました。

上嘉鉄青年団の皆さん、
ありがとうございました




喜界島のミニガイド
(本文の付け加え含む)

○私は、自分を考えました。
仕事でも、プライベートでも、日々の生活のなかで、私はどんな、なのかなって~。
考えました。
自分にやれることを、
やらなければいけないことを、
もっと、もっともっと、
プラスしてやっていかなくてはいけないことを、やれているのかな。
ん~、
そのことについては、
また後日

○ちょこっと花火大会は、ちょこっとではありませんでした。ドラマ仕立てのなかなかのものでした
青年団の頑張りは、まさに地域活性化ですね。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

