食べ頃(*^_^*) 飲み頃ヾ(^▽^)ノ








「甘~い」「美味しい
種をつるんと飲み込ながら~~~頂きます~~~、


私達の大好きな「パッションフルーツ・喜界島産」
冷蔵庫でよーく冷やして食べ頃です今夜のデザートです




そして、「南の島の貴婦人」こちらは冷凍庫でキンキンに冷やしてとろんと飲み頃です





色々ミニガイド
パッションフルーツは、外側がしわしわ、ぽこぽこになったら食べ頃より甘いのですよ。

「南の島の貴婦人・初留取り」は、44度ありますので、冷凍庫にいれても凍りません


私達、明日はお休みです
ゆっくりと~~~~~、
まったりと~~~~~、
やっています

幸せ


スポンサーサイト

Comment

るみさん、こんばんは。

私は南島の貴婦人の空き瓶にお水をいれてリサイクルしてます。お風呂上がりや 仕事の合間の水分補給に使ってます(^^)v

来年はお言葉に甘えていっしょに盆踊り踊ってください。私も朝日のTシャツで踊りたいな♪

多忙になる前の束の間の休息ですね。
離れてますけど私も明日はおやすなので 気分だけでもいっしょに呑みましょう(//▽//)

南の島の貴婦人のパーシャルショット良いですよね☆

僕も好きでたまにやります!

でも飲み過ぎると酔っぱらっちゃいますね(笑

すずきさん(^ー^)

素敵(*^_^*)
貴婦人のビンで、お風呂上がりに水分補給だなんて\(^o^)/

ほんのり、貴婦人(初留取り)の香りが残ってたりして♪♪♪
うちもやってみよ!!


もちろん(^^)朝日Tシャツで一緒に踊りましょう♪♪♪
音楽に合わせて踊るなんて、大人になってからは機会がないので、
たまには、いいです。すごくいい気分になれますよヾ(^▽^)ノ
汗だくで必死に踊りましたよ、私(^^ゞ

↑↑↑
このコメントは、随分前に書いていたのですが、なぜか、公開されてなくて(>_<)
今頃になってしまいました。

南の島の貴婦人、いいっすねぇ~

家にある常備しているお酒は発泡酒の「金麦」と「朝日」なんです。

近くでは、なかなか黒糖焼酎が売ってなくって…

「れんと」とか「喜界島」とかはあるんですが、どうせ呑むのならやっぱり知り合いの方が作っているお酒をっちゅう事で…

いい燃料を入れないといい仕事出来ませんので…

今、仕事の帰りなんで帰ったらちびちびと燃料補給しよ(^^)d

akiさん(^ー^)

そうなんですけど、つい飲み過ぎちゃうんですよf(^^) 私。

ゆっくり、ゆっくり、好きな音楽を聴きながら♪~、口ずさみながら♪~
飲むのが、そんな時間が好きです。癒されます。


そうそう!!
私、akiさんは、女性の方だと勝手に思っていましたが、
違うのですね(^^)



ひびてんさん(^ー^)

今お帰りとは、お疲れ様です。

私も、家のあれこれを片付けて、今、仕事を再開したところです。
と言っても、ちびちびとお湯割りを飲みながらですけど(*^_^*)

いつもありがとうございます(^ー^)



そうです、男でした(笑
紛らわしいニックネームですいません(汗
もしかしたら覗いてもらってるかもしれないのですが
焼酎Bar[秘蔵]というブログをやってます。
あとはfacebookとかもやってるんですが
そっちのほうだとすぐにわかるようにはなってるんですよね(笑
なかなかインターネット上でのコミュニケーションも
難しい所がありますね。。。

おいしそう!

南の島のお酒に南の島の果物、
合わないはずがないですよね!
パッションフルーツ、大好きです❤

akiさん(^ー^)

はい(^^)/
「秘蔵」とても気になっていまして、覗いていました♪

そうだったのですね!!そうかそうか♪って、
何かとても嬉しくなっています♪

遊びに行ってみたいです。お会いして、お話したいです。
その時はよろしくお願い致します(^_^)v

いちばんさん(^ー^)

焼酎の会、とっても盛り上がったみたいで♪

すごく喜んで帰って来ましたよ♪
ちょっと悔しいけど(≧∀≦)

子育て中は、飲みたいだけ飲むという訳には、なかなかいきませんが、
私達も楽しまなきゃね(^O^)/
私も一緒に飲みたいです。

東京にお越しになることがあったら是非☆
東京スカイツリーも近いので
見物がてら寄って行って下さい♪

akiさん(^ー^)

ありがとうございます(^ー^)
ぜひぜひ、近いうちに(^o^) と言いたいのですが、すぐ行ける距離ではないのが、悔しいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

