ちょっと恥ずかしいと言いますか(^^;)








地元紙(南海日日新聞)に、盆踊りで、私とあさひ(娘5才)が踊っている写真が載ってしまいました


真ん中で、朝日Tシャツを着ているのが私で、
その前にいる浴衣姿があさひです



確かに誰かに撮られた記憶はあるのですが、まさか新聞だったとは
なんと言いますか、ちょっと恥ずかしいですね



という訳で、
今夜は、新聞に載った記念に飲んでいます
(ちなみに、お盆の時、彼は出張中で参加できずでした いつもなら、彼が張り切って踊っているところなのですけどね、お尻ぷりぷりさせながら~~~。 残念)






スポンサーサイト

Comment

|ω・)べっぴんさんと可愛い女の子が写ってますね。

廣島のルパンさん(^ー^)

もう(>_<)
恥ずかしいですよ。

朝日のTシャツを着ていたのは、良かったのですが・・・、

新聞に載るなら、もうちょっとスマートな時が良かったな(≧∀≦)
なんてね!!

喜界島のべっぴんさんですね♪
Comment Form
公開設定

