更に!! 「陽出る國の銘酒」

  • 2012.09.15 17:04
  • Cat:







「陽出る國の銘酒」のボトルは、

2007年、初回発売の年に、グラスボトルデザインの優秀賞に選ばれたのですよ
(写真2枚目)



もちろん、このボトルは、うちのオリジナルビンです


スポンサーサイト

Comment

記念すべき2001が、うちにもあるよ。

台風大丈夫だったかな?
心配したけど、停電もあまりなかったみたいだね。
「陽出る國の銘酒」については、感慨深い。二人で試行錯誤しながらたどり着いた一つの「かたち」でしょ。
いろんな想いを感じて今まで飲めなかった(家に飾るだけ)けど、最近は、「だからこそ飲んで感想を伝えないと」と思うようになりました。
新しいのを購入して、飲み比べてみるね。
島人を唸らせる焼酎を楽しみにしてるよ。
最近は、インターネットでも買えるようになったんだね。ありがたいものです。

るみさん、おはようございます。
なんてたってこのボトルオーラがありますよね♪
私の夢は全シリーズのボトルをそろえてそれをみながら朝日のお湯割を呑むことなんです(^-^;
もちろん!中身がはいってるボトルで(笑)
小林さんにいったらよかばんで全シリーズみせてもらえますかね~φ(..)

今日はよかばんでるみさんおすすめの壱乃醸ソーダ割をみんなで呑みました(//▽//)
初めて呑んだ方は『おいしい~』なんて言ってくれて私が造ったわけではないのですがなんか嬉しくなりました。さらに朝日さんのお酒が好きになりました。ソーダ割におすすめのお料理あったら今度、教えてくださいね(^-^)/~

鹿児島の朝日ファンさん(^ー^)

すごい!! 素敵♪♪♪

2001があるなんて\(^o^)/ ありがとう。
ぜひ、感想聞かせてね。

お正月は、「陽出る國の銘酒」を一緒に飲もう!!
うん!!絶対そうしよう\(^o^)/

いつも本当にありがとう。


よしこさん(^ー^)

小林さんなら、全シリーズ持ってるかも(≧∀≦)
だったらすごいなぁ(≧∀≦)
また、一緒に飲みたいね♪
聞きたいこと、おしゃべりしたいこといっぱいあるし♪

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。