ミニコンサートin朝日酒造








バイオリンの音色が、蔵の中に~~~、



演奏される姿も、ソロのバイオリンの音色も、目の前で見る、聴く、のは初めてのことで、
その全てに引き込まれて~~~。


胸が震えました



先日、15日(土曜日)の、
朝日酒造・貯蔵庫での、初ミニコンサートでした




色々ミニガイド
演奏して下さったのは、大阪からのお客様で、バイオリンの講師をされている女性の方です。

写真2枚目は、バイオリン体験の様子
うちの高史(たかし)君、なかなか様になっています

初めての蔵(貯蔵庫)でのコンサートでしたが、うちの蔵の雰囲気にとても合っていて、音響設備なしでも音がしっかり響いていて、
また、やりたいやれる
うちの蔵(貯蔵庫)、まだまだ色々、楽しめるそう確信しました



演奏して下さった由紀子先生、素敵な時間をありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

るみさん、おはようございます。
蔵でコンサートなんて素敵ですね♪

素敵な音色にお酒たちもさらに美味しくなりそうですね♪

蔵のなかで今年できたてのお酒を呑む… っていうのもなかなかかもしれませんね♪♪

山梨に次にお越しの際は山梨の夜景をみながらいっぱいかやりましょうね♪

すてきすてきー(*^□^*)
私も、いつか弾きたいなぁ

ミニコンサート素敵ですね!!
うちは店内があまり広くないんですが
天井高くて音が響くので何かやりたいですね☆
今は僕が趣味程度に三線を弾いたりするんですが
そのうちもっと上手な弾き手さんに
弾いてもらいたいものです(笑

よしこさん(^ー^)

そうそう!!
蔵の中のコンサートだから、焼酎を飲みながら♪♪♪~~~

なんてのも絶対いいよね♪♪♪~~~。

大人のコンサートだね♪♪♪~~~。


あまみさん(^ー^)

三味線の音色も、すごく響いて綺麗だろうねヾ(^▽^)ノ

聞いてみたいよ(^^) 蔵の中であまみさんの唄と三味線♪~。



akiさん(^ー^)

三味線をされるのですねo(^o^)o
素敵ですね♪

お店に行ったら、ぜひ、聴かせて下さいね♪~。

Comment Form
公開設定

