こんな夜も飲むに限る(~▽~@)





午後8時過ぎ、早々と停電になり、
我が家は、今夜も小さな灯りの中で、こんな感じです↑↑↑(写真)


こんな夜も、飲むに限ります「飛乃流 朝日」美味しいです




また台風
しかも大型で非常に強い台風の中の我が家でした~~~。





ミニガイド
なんて呑気なことを言っていられなさそうな・・・、今回の17号です。
今までの経験からしても、かなりその強さを感じます。さっきから家が揺れています。雨戸を少し開けて覗いて見ると、目の前の道路が池のように水が溢れています。


被害がなければ良いのですけど。
スポンサーサイト

Comment

るみさん、こんにちは。
こちらはまだ嵐の前の静けさという感じでお天気がよいです(^-^)/

午後からの電車は運休も決まり
台風の勢力の強さもうかがえます。

喜界島は台風がさってお天気なんでしょうかね♪

よしこさん(^ー^)

そちらは、予想していたよりは、大丈夫だったようですね。

よしこさんの行きつけの店主さんから聞きました。良かったです。
安心しました(^ー^)
Comment Form
公開設定

