あら(..)

「あら
意外と涼しい。
9月6日(月)、
約一週間ぶりに、出張から島に戻ると、

台風が去った直後のためか、台風の残り風、雨~のためか、

例年の、島のこの時期からすると、随分と涼しく感じられた。
もしかしたら、東京、鹿児島、北海道よりも、きのうは涼しかったかも~。




それはさておき、
我が家に入り、出張中のあれこれを、振り返りつつ~、ひと息~、

「あら
この一週間、ブログを更新していない…、
ことに気づいた…。

出張中、
書きたい事が多くて、興奮気味にあれよこれよと考えている間に、

あっという間に、一週間が過ぎてしまっていました。


街を歩いて、タクシーに乗って、電車に乗って、色んなお店に入って(商店街の個人店、専門店~、百貨店、ディスカウント等々~)、
また、飲食して、たくさんの方にお会いして、ホテルに泊まって~~~、


その中で、その土地それぞれにある、色々なことを感じて、想像して~、
もちろん頭の中では、常に焼酎と結び付けていて~~~。



9月に入り、今年も残り少なくなってきました。
そして、朝日酒造では、10月半ばから再開する造りに向けて、着々と準備が進んでいます。

私は、まずは、
頭の中をしっかり整理して、伝えるべき全てをまとめて、暑さにへこたれず、スピードアップで頑張ります



皆さん、
全国どこも、まだまだとんでもなく暑いようですが、
まずは、何より、お体を大切に、お仕事頑張って下さいね



喜界島のミニガイド
○昨夜の、ふと見た時の気温=27度
○9月7日(火)のお昼時の気温=33度

台風が過ぎ去って~、
やっぱり島は、島も、とんでもなく、暑いです
今日は、よく晴れました
スポンサーサイト

Comment

No Title

涼味水涼のスイカご馳走様でした。機会ものにがててしてまだまだ暑いですががんばりましょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No Title

> 涼味水涼のスイカご馳走様でした。機会ものにがててしてまだまだ暑いですががんばりましょ

喜界島産スイカのお味は、いかがでしたか?
ぶいちゃんとは、あのぶいちゃんですよね。
ぶいちゃんの美味しいお料理と美味しいトーク、おなかいっぱい食べたいなぁ。
Comment Form
公開設定

