「朝日」飲みたくなりました(^^)

  • 2012.10.03 12:16
  • Cat:




この絵が事務所に飾られています

以前に、青森の取引先(酒屋さん)から頂いたものです。



この絵を見ながら~、
「朝日」飲みたくなっちゃいました(よし試飲だ貯蔵タンクだなんて訳には・・・、いきませんよ)


夜まで我慢です





台風のその後
皆さん、ご心配メールや、お電話などありがとうございました。

蔵は、破損箇所の片付けや修理が始まり、今月半ばからスタートする造りに向けて、整備を急いでいます。

島の中は、倒れた電柱の撤去は終わりましたが、あちこち被害箇所が多いため、全てが元通りという訳にはまだいかないようです。

電気は復旧しましたが、中には、電話やFAXが故障したり~、色々あるようです。

鹿児島からの船が通常に戻りましたので、牛乳は飲んでいます(今回我が家は、生鮮食品や乳製品は、あえて買わずにおきました。停電を考えてです。でも、元々冷蔵庫にあったヨーグルトと納豆が微妙です。ちょっと心配ですので、食べないでおこうと思います)



関西、関東の辺りも大変だったようですね。皆さんは大丈夫でしたか。


台風が去って、暑さも和らいで、島も随分過ごしやすくなりました。今夜は、ゆっくりお湯割りかななんて考えながら~~~、
今日もお仕事、頑張ります


では


スポンサーサイト

Comment

こんばんは。るみさん。

台風のつめ跡があちこちであるんですね~(>_<)

電話も早く復旧するといいですね。こちらは大きな被害もなく過ごしてます。

この写真をみてたら朝日のみたくなりました。私も今夜もお湯割りにし~ようっと(^^)v
さて、お湯割りの準備、準備♪

よしこさん(^ー^)

しばらく更新せずにごめんなさい。

島はだいぶ落ち着きました。会社の電話も元通りです(^ー^)

ただ、また台風が近付いてきそうな感じ(~_~;)


もうやめて、という気持ちです。

Comment Form
公開設定

