じゃじゃーん!! 「朝日酒造ケーキ(@^O^@)」です。

  • 2012.10.11 10:05
  • Cat:




先日、10月5日は、浩之さんの41回目の誕生日でした



そして、このケーキ、「朝日酒造ケーキ」、


なんと、これは朝日酒造の社員さん達からのプレゼントなのです
それも、本人はこの準備を全く知らされておらず、もうびっくり



そう、残念ながらその日から私は出張で、朝、「おめでとう」を告げて、島を出ていまして、
夕方、浩之さんからかかってきた電話~~~、
その声といったらやたらと大きくて大興奮そばにいない私の目にもその表情が見えるようでした



ありがとうございました心から心から感謝です
幸せ何より嬉しい心に残る誕生日になりました



浩之41歳、この一年は、今までにない、今まで以上に良い仕事ができそうです良い年になりそうです、いえ、絶対なります
本当にありがとうございました。





念のためミニガイド
浩之さん=朝日酒造四代目、私の主人です
スポンサーサイト

Comment

誕生日おめでとうございます!

浩之さん
誕生日おめでとうございます。

朝日のケーキ、むる素敵!

社員さんたちの浩之さんを大好きな気持ちがわかります。

私までうれしくなります。

ケーキに感動しましたが、それにしてもおいしそう!

すごい素敵なケーキじゃないですか〜〜!

そんな風に祝ってもらえるご主人がうらやましいですね☆

本当におめでとうございます♪

るみさんこんばんは。

旦那さんお誕生日おめでとうございます♪♪

好きなひとのお誕生日お祝いするのっていいですよね。
自分の誕生日をお祝いされるのは苦手なんですが(>_<)大切な人のお祝いをするのは好きです♪

夫婦になってからもナチュラルに『お誕生日おめでとう』って言い合えるっていいですね。

気をつけて帰ってきてください(^-^)/

いいことさん(^ー^)

ありがとうございます(*^_^*)

いいことさんの「私まで嬉しくなります」のコメントに私まで嬉しくなりました(*^_^*)

ケーキ、あさひも大喜びだったようで♪
お味も最高だったそうです♪

本当に有難いです(^-^)



akiさん(^ー^)

本当に有難いです(^-^)

もう嬉しくて、嬉しくて、彼(浩之さんは)目をうるうるさせていたと、
社員さんから聞きました。

本当に有難いです。


よしこさん(^ー^)

またまた、遅いコメントになってしまって(><;)

本当に、彼は何も知らされていなかったから、驚いて驚いて(゜o゜)
その分、嬉しさもいっぱいだったみたい。


私は、出張から戻ってきて、この一週間ドタバタ忙しくしていました。
10月17日(水曜日)、追われていた仕事が片付いて、久しぶりに少しゆっくり飲んでいます(^_^)v

近くに住んでいたら、「一緒に飲もう!!」って、誘っているところだけどね(^ー^)

残念(>_<)



お誕生日おめでとうございました!

すごいすごいすごい!
一生飾っておきたくなるようなケーキですね。

娘を連れて2週間ほど旅に出ておりまして、
当日にメッセージするタイミングを逃してしまったのですが、
41歳、おめでとうございます❤

ますますカッコイイ蔵元さん&ダンナさん&お父さんで!

いちばんさん(^ー^)

ありがとうございます(*^_^*)

本当に、ずっと飾って置きたくなりましたよ♪♪♪
あさひが「食べるのもったいないね(^^)」って、言っていたみたいです。

ん? 娘を連れて旅行?

いちばんパパを置いてどこに行ったのかな?(@^O^@)



Comment Form
公開設定

