「美味しい時間」

  • 2012.10.17 23:27
  • Cat:




10月は、とにかくドタバタしています


ドタバタしていた半月が過ぎて、今日までに色々なことが取り敢えず落ち着いて、
今夜はこんな感じです↑↑↑



この時間が幸せ
この飲みの時間が幸せ
焼酎好きの私の心にも体にも「美味しい時間」です
会話も弾んでいます(って、さっきから私ばかりしゃべってますけど(~▽~@)♪♪♪)



いい時間です





色々ミニガイド
外は雨が降っていますそれもかなり強く降っています
台風21号接近のためのようですが、今回は、暴風域には入らず、このくらいで過ぎそうで、ホッとしています。
これ以上、台風にやられては、本当に本当に困りますから。

前割り「飛乃流 朝日」とチーズとです~~~。

スポンサーサイト

Comment

僕も11月の初旬にテストがあるので
それまではバタバタしてるかな…

あまりブログも見れないかも…

で、いつにしましょうかね?
ルミさんとの飲み会(^^)d

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ひびてんさん(^ー^)

ひびてんさんは、凄いですね。
前にも、確かテストを受ける話ありましたよね。

私は、最近仕事に追われてばかりいます。
私も頑張らなくては!!



いやいや…前、受けた試験、落ちたんで再度トライですわ(#^.^#)

ひびてんさん(^ー^)

ひびてんさんは、確か私達と同年代ですよね!!

今、テストとか試験とか資格とか、とにかく、そういうものへのチャレンジは、凄いですよ。

頑張って下さい!!



Comment Form
公開設定

