グリーンカレーのドライカレー(☆▽☆ )




4月13日(土)
お昼にグリーンカレーのドライカレーを食べました


これ
焼酎にも結構合うので、最近の我が家の人気メニューです





ミニガイド
一月以上ぶりの更新になってしまって、すみません。

日が過ぎるのがあまりに早過ぎて、思わず「待った」をかけたくなってしまう私です。
ぼやっとしていたら、もう明日は大晦日
なんてことになりかねませんから~~~~~


頑張らなければ
ブログも再スタートします。
よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

Comment

待ってました(*^^*)

も~更新しないのかな?って思ってました。

カレーって焼酎に合うんですか?
グリーンカレーって、まだ食べた事ないかも…
ホワイトカレーならあるんですけど…

で、次は、いつ京都にいらっしゃるんですか?

楽しみに読んでまーす(*^□^*

ひびてんさん(^ー^)

あれやこれやと忙しくしていて~、
でも、本当に毎日があっという間で、ブログを書けずに一月過ぎていた(*_*)という感じです。


そうそう!!
あさひ(娘)が、4月から一年生になりました♪
子供の成長も早くて、もう少し、のんびり幼稚園生活でも良かったのに、と思ったりもする今日この頃です。


私はホワイトカレーは食べたことないです。食べてみたいな。焼酎と一緒に♪
グリーンカレーと焼酎はいいですよ(^ー^)
美味しいです!!

ちえちゃん(^ー^)

ありがとう(^ー^)

この4月から、あさひは一年生になったよ。
近所のお友達と、元気に登校してるよ♪
あさひの足だと、25分くらいかかるんだけど、ランドセルが重いって言いながらも、すごく楽しそう。

小学生になってから、急にお姉ちゃんになった気がするよ(^ー^)


るみさん、こんばんは。
私もカレーのルーをおつまみに呑んだりします。カレーってなんであうんでしょうね。
ちなみに、キーマカレー風が私は好きです(*^^*)

よし子さん(^ー^)

キーマカレーも美味しいよね(^^)

うちは、カレーを作る時、よくひき肉を使います。
ひき肉とトマトと、クリームチーズを使ったカレーも、焼酎に合うよ(^O^)v

そっちも、だいぶ暖かくなったかな?


Comment Form
公開設定

