ガソリンまで無くなったら、





結局、
朝、目が覚めると、外は凄い嵐で
喜界島は台風21号の暴風域に入っており



あさひ(娘)の幼稚園は休園、電気は点いたり消えたりを繰り返しています





そうそう
この21号は、停滞したり、そこらをうろうろしたりで、先週半ばから島の天気を狂わせ、
なんともう何日も船を止めてしまっています。
(与論島は、ガソリンが入って来ず、ガソリンスタンドにガソリンが無いそうです)


更にスーパーや各商店には、生鮮食品、乳製品、カップ麺など、陳列台から無くなっていますがらがらです




(-_-) (-_-;) ( ̄□ ̄;)
↑↑↑窓から外の様子の覗きながら、私の顔はこんな感じですよ。(もううんざりです。)



スポンサーサイト

Comment

るみさん
こんばんは。いつもコメントありがとうごさいます(^-^)/

いつでも一緒に呑めるように喜界島に引っ越そうかな♪
私が働くところあるかしら(笑)
せめて鹿児島に暮らそうかな♪

台風の影響で品物が入ってこなくなるのは困りますね(>_<)これから寒くもなりますしね。

風邪は引かないでください。

よしこさん(^ー^)

働くところはありますよ(^ー^)

専門識!! 大事!!大事ですから(^^)!!
せめて、鹿児島(≧∀≦)それも有りかも\(^o^)/
よしこさんも、体、気を付けてお仕事頑張ってね。
Comment Form
公開設定

