しみじみ…

  • 2010.09.11 23:27
  • Cat:

今夜は、夜11時20分を過ぎてから、
赤ワインを飲み初めています

しみじみと…。

赤ワインにしみじみと…、
という感じは合うのでしょうか…

ん?しみじみとは何?どんな感じ?


多くを語らず、でも、じんじんと感じさせてくれる人もいるでしょう、

心を尽くして、言葉をつくして、しんしんと思いを綴る人もいるでしょう、

また、

気持ちを、心の動きを、しっかり声に通して、ぐっと目をそらさず~、の人もいるでしょう。



焼酎の仕事に関わって、
一番思うこと!!

人はおもしろい。人はいい。
子供達を相手に働いていた頃も「おもしろい、いい
そう思うことばかりの毎日でしたが…、


大人はおもしろい!大人もいい!

もう、すっかり出来上がった大人は、
個性と言うより、色んな味が加わって、混ざりあって、
おもしろい~、いい~、です。


さて、そろそろ、焼酎の時間です。
赤ワインの時から、おつまみは、ビターチョコ70%と、スモークチーズ。

どちらも、どちらにも、よく合います


あ、そうそう、
今夜、どうして、しみじみだったかと言いますと~、

昨夜、素敵なご夫婦と、たくさんお話、したからです。
以前から、知っている方なのですが、
昨夜は、たくさんお話させて頂いて~、

そして、
昨夜に引き続き、今夜も、その時の
嬉しい優しい
力の入る、元気の出る、
そんな、気持ちいっぱいで、飲んでいるのですなんて、
なんてなんて、素敵なこと~


ん!!
一緒に飲みましょう


お互い、その日の気分と食べたい料理で、お酒を楽しむ、
似た者
のようですので
ん!!
近々、一緒に。
よろしくお願い致します。


皆さん、すみません

今夜は、思いきり感情のままでした

でも、本当に、人とか、出会いとか、いいですね。

いつになく、ゆったりと~、しみじみと~、

でした。



Comment

Comment Form
公開設定

