お久しぶりです(^-^)v





日が経つのは早いものですね。
気付くと、あっという間に11月に入っており~、
更にもう5日も過ぎてしまっています。



皆さんはいかがお過ごしでしたか。



今日は、夕方、雲がきれてすっきりしていて~~~~~、
~~~~~、
私達は、ぼんやりと真っ赤に染まった水平線を眺めていました。


そして私は~~~、
夕日を眺めながら、思い切り、お腹から声を出して歌いました
松田聖子にELT、美空ひばりにドリカム、童謡も、渡辺真知子、いきものががり色々色々~。


すっっっきりしました
(そばにいた浩之さん(主人)とあさひ(娘5才)は、私の様子に、目がちょんでしたけどね)




「よし頑張るそ」っていい気持ちになれました。



皆さん これからまた、よろしくお願い致します
スポンサーサイト

Comment

はっげー聴きたいです

はっげー、ルミさんの歌、聴きたいです。

浩之さんとあさひちゃん、ルミさんライブが聴けてうらやましい。

すっきりして良かったです。

喜界島の海の向こうには、ニライカナイ、ネリヤカナヤ、理想郷があるはず。

喜界島が、朝日酒造がそうかも。

喜界島で、朝日を飲んで、ルミさんの歌を聴き、浩之さんとたくさん話したいです。

今日は、たかたろうを飲んで、いい気持ちです。

おやすみなさい。

いいことさん(^ー^)

ありがとうございます。(^ー^)

夕日と一緒に、奄美大島もよく見えました。


奄美大島と喜界島の距離、約25キロメートル!!その日によっては、空港の明かりまで見えるのですよ。


いつか、喜界島から、「朝日」を飲みながら、朝日や夕日や、奄美大島を眺めましょう♪♪♪一緒に♪♪♪


いつもありがとうございます(^ー^)


るみさん、おひさしぶりです

あっという間に11月ですね
今年はいろいろあったせいか1年が早かったぁ(´ω`)って振り返るにはまだ早いですね(^_^;)

今日は山梨も温かいから私も夕陽を眺めながら歌おうかな♪
「かもめが~とんだ~♪」な~んてどうでしょう(笑)

私は暮れゆく夕陽を美味しいお酒を呑みながら眺めるのが夢なんです。

お酒はもちろん朝日で。
なかなか絶景ポイントとイケメンがいなくっていまだ叶わずです(笑)

喜界島に行ったときは夕陽を眺めながら歌ったりお酒を呑んだり楽しみましょうね

よしこさん(^ー^)

なんで?なんでなんで?
「かもめが飛んだ日♪~」を知ってるの?

年代的によしこさんの知ってる歌じゃないでしょう!?


でも気持ちいいですよε=ヾ(*~▽~)ノ
海に向かって夕日に向かって思い切り歌うって♪♪♪
一応ね、周りに人影がないか、チェックして歌います(^^)けどね。


一緒に歌おう♪♪♪
待ってるよ♪♪♪




るみさん
みんなによく言われます(^_^;)))
なんでなんでしょうね

聖子ちゃんなら「赤いスイートピー♪」が好きですよ♪♪

あぁ~朝日が呑みたい\(^^)/

なんかあったんですか?

今年も残すところ2ヶ月ですね…

ルミさん、ぼちぼち紅葉、始まってますよ!
早く来ないと終わっちゃいますよ(^^)d

ひびてんさん(^ー^)

ひびてんさんはお元気でしたか。

私は、色々~色々~色々~で、
でも、紅葉の時季って、あっという間に終わってしまいますよね。
どこでもドアがあればいいのに。離島にいると本当にそう思います。

何より、ひびてんさんにお会いして、一緒に「朝日」を飲みたい(≧∀≦)
それを叶えなければ!!

よし(^O^)/


ルミさん、待ってますよ~\(^o^)/早く来ないと首が天井まで届いてしまいますぅ~(´∇`)
Comment Form
公開設定

