出会いのとき(*^_^*)~

  • 2012.11.08 22:32
  • Cat:



「気持ちが繋がる瞬間」
ただ、その場の挨拶をかわすだけではない、繋がる出会い、


そんな出会いを重ねていけたら~~~。
そんな話をしながら、今夜は、飲んでいます。


話の始まりは、数ヶ月前の、私一人での出張の時のことからでした。



夜、9時半近く、羽田空港に到着した私は、荷物を抱えたままある飲食店さんに入りました。

時刻は既に、10時半を過ぎていて~、

そこで偶然出会った3名の方は、私が朝日酒造の者だと知ると、もうお開き(帰られる寸前)でしたが、「飛乃流朝日」を飲んで下さいました。


そして、それから約一月半後、その方々は、なんと、
その時のお店で、その時にはいらっしゃらなかったご友人も数名誘って、「朝日」を楽しむ会を開いて下さったのでした。
しかも、私(朝日酒造から)の参加はない中で、でした。



わずかな時間の偶然の出会いから、こんな縁ができていくなんて


喜びと感謝の気持ちと、そんなことを思いだしながら、今夜は、話が弾んで飲んでいます~~~。




スポンサーサイト

Comment

こんばんは。るみさん。

そのお客様はるみさんとの時間がよっぽど楽しかったんでしょうね♪

出会いが繋がりになるか
ただの偶然の出会いで終わるか
その違いはなんなんでしょうかね~

明日もたくさんの出会いがるみさんにありますように…
と想いを馳せながら私もお湯割りをいただいてます(//ω//)

よしこさん(^ー^)

ありがとう(*^_^*)

よしこさんにも、素敵な楽しいワクワクするような出会いがありますように(*^_^*)
Comment Form
公開設定

