飲みました(@^O^@)たくさん飲みました~





昨夜のことです。


久しぶりに友達と二人で飲みに出掛けました。

そして、そこで、嬉しい出会いがありました



ある方から、声をかけられたのです
「朝日が好き」「美味しい」というような言葉をかけられました



私、嬉しくて嬉しくて~~~



思わず、握手をしました
思わず、たくさんおしゃべりしてしまいました
嬉しい気持ちをどういう言葉で伝えようか、頭の中はいっぱいで、
思わずたくさんたくさんおしゃべりしてしまいました


お陰様で、昨夜は一緒だった仲良しの友達も巻き込んで、久しぶりにたくさん飲みました

この島で焼酎に関わってきて良かったと、しみじみ思う夜でした





色々ミニガイド
声をかけて下さった方は、初対面ではありません。小さい島の中ですので。ただ、これまでは、特別話をする機会はなくて。お話できて本当に良かった
ありがとうございました。

仲良しの友達と書きましたが、それは、義理の妹なんです。彼の弟のお嫁さん 飲みっぷりもよく、馬が合うと言いますか妹と言うより飲み友達という感じなんです
スポンサーサイト

Comment

飲み友達いいなあ

義理の妹さんと飲み友達、気が合って、近くにいて、朝日が好きで、飲みっぷりがよくて、豪快で、気持ちいいです。

いいなあ。

私も一緒に朝日を飲み、たくさんたくさん話したいです。

るみさんこんばんは。

そんな呑み友がいるって
いいですよね♪♪

私はみ~んな結婚したり子どもがいるので昔みたいに好きなだけ呑んだりおしゃべりすることはなくなりました。

そのかわり!
1人で呑みに行きいろんな人とお酒を通してお話しができるのが楽しいです♪

1人なら仕事帰りにお財布片手に喜界島に行けますしね(´ψψ`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いいことさん(^ー^)

話がとまらなくて、ついたくさん飲んでしまうんですよヽ(≧▽≦)/

幸せなことですよね♪♪♪


よしこさん(^ー^)

飲みの席での偶然の出会いって、
結構、いい話ができて、案外余計に気を遣わず、素のままの自分が出せたりして、いい時間が過ごせたり~、
するんですよね(*^_^*)


喜界島が、財布片手に来れる距離ならいいのにね。ホント、そう思うよ。
Comment Form
公開設定

