お昼ご飯♪





今日のお昼は、かた焼きそばにしました


食べ終わる頃に見付けたのが、これ↑↑↑ハート型のネギ


思わず大興奮幸せな気分になれました

Comment

こんばんは。るみさん

今日は日食だから
なにかいいことが起こる前兆かもしれないですね♪

凄い貴重な物見せてもらいました\(^o^)/
茶柱が立っているのは何度か見た事はあるけどハート型のネギは初めてです。なんか幸せを分けて戴いた感じです。(* ̄∇ ̄*)

たしかにね。

よしこさん(^ー^)

またまた、しばらく書けずにいてごめんなさい。

島も少し寒くなってきて、お湯割りがますます美味しくなって(o^_^o)~、
ついつい飲み過ぎちゃってますf(^_^)

よしこさんは、お仕事忙しいですか。そっちは随分寒いのでしょうね。体、気を付けて頑張ってね。

ひびてんさん(^ー^)

もう、雪の季節になってきてしまいましたね(>_<)

首が天井に着くのは、もう少し待って下さいね(^^ゞ

Comment Form
公開設定

