蔵コンサート♪~「喜界島だからこそ味わえる楽しみ」

  • 2012.12.09 14:12
  • Cat:










同じく12月9日(日曜日) 16時~18時

蔵コンサート♪~東郷晶子~



この企画も、「NPO法人オーガニックアイランド喜界島」の活動の一つです。

喜界島のライブハウス「サバニ」さんの協力を頂いて、
喜界島出身のアーティスト「東郷晶子」さんのライブを行います。



ワンドリンク(たかたろうorオーガニックソフトドリンク)付き
大人・・・・・・・・・・・・・・・1500円
小学生~20才未満・1000円




そろそろ、コンサート本番(私は、受け付け係)
楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

いいなあ

大好きな朝日の蔵で、大好きな晶子さんのコンサート、夢みたい。

飛んで行きたいくらい素敵です。

素敵な企画で、素晴らしさが更に引き立ちます。

これからもたくさん楽しいこと、素敵なことをして、喜界島の皆さんを、全国の朝日ファンを喜ばせて下さい。

わたしも朝日の蔵に行きたいです。

こんばんは。るみさん。
コンサートはどうでしたか?
それにしても朝日さんの蔵はステキですね♪

気持ちだけはコンサート鑑賞してましたよ(^-^)Vもちろんたかたろうで。

あと朝日さんの焼酎をいただくときは気持ちはるみさんと呑んでいる気分です(^-*)v

一緒に呑めるときは朝日酒造のラインナップを制覇しましょうね♪

よしこさん(^ー^)

蔵コンサート、とても良かったです(^ー^)

また、必ずやりますよ!!その時はよしこさんもぜひ(^^)

蔵の中で寝ている「朝日」も素敵な歌声を聴いて、一層美味しくなってるはず!!

一緒に飲みたいね♪♪♪


いいことさん(^ー^)

ありがとうございます(^^)

いいことさんと晶子さんと、一緒に会える時があればいいですね(o^_^o)

いつか、喜界島にいらして下さいね。

久しぶりのコメントです。
しかしいつも思うのですが
とても綺麗な蔵ですよね〜〜☆
ホント、是非一度お伺いしたいものです♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

akiさん(^ー^)

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

ぜひいらして下さいね(^ー^)
うちの蔵は、今年で96年ですので、建物の中にはかなり古い所もありますが、

とにかく、掃除にはかなり気合いを入れてやっています(^^)/
人の口に入る物を造る製造業ですので当たり前のことですけど(^^)

来年は、akiさんにお会いできたらいいな(^ー^)

忙しい年末、お体には気を付けてお仕事頑張って下さい(^O^)/

Comment Form
公開設定

