(*^_^*)♪♪♪~

  • 2012.12.12 23:06
  • Cat:







蔵コンサートの様子です。


約80名のお客様をお迎えして、
東郷晶子さんの歌声は、蔵の中に優しく響きました。



あっという間に1時間半が過ぎて、もう少し、もう少しここで聴いていたい、
そんな時間♪♪♪~でした。



晶子さん、素敵な歌声ありがとうございました(*^_^*)

いらして下さった皆さん、蔵の中のコンサートは、いかがでしたか。
また、蔵でお会いしましょう♪♪♪~。

ありがとうございました(*^_^*)





スポンサーサイト

Comment

蔵の風景を思い出しながら読みました。マルシェやコンサートなど楽しそうですがすぐ行けないのが残念です。因みに我が家の晶子は働き者ですが音楽のセンスは全くありません。

80名のお客様

晶子さんの蔵コンサートを聴くことが出来た幸運な80名の朝日ファン。

1時間半も、うらやましいです。

きっと蔵コンサートに集まった80名の方も皆さん素敵な方だと思います。

いつか、私も朝日ファンと、晶子さんファンと一緒に、朝日の蔵で朝日やたかたろうを飲みながら、晶子さんの歌を聴きたいです。

その日が早く来るのを楽しみにしています。

つっくんさん(^ー^)

つっくんの晶子さんは、スポーツの晶子さんという印象ですが、
音楽も、いけるかもしれませんよ(^^)
知らないだけで!!


そうそう!!
今年の11月1日は、どうだったのでしょうか。
気になりながら、あれこれドタバタしていて連絡もしないで(*_*)

晶子さんに連絡してみます(^O^)/



Comment Form
公開設定

