「おおきいツリー ちいさいツリー」




小さい頃好きだった絵本

クリスマスの頃になると、学校の図書室で、何度も何度も繰り返し読んでいました



それを知っていた3つ年上の姉が、本屋さんで見つけたと鹿児島から送ってくれて
(私も前からあちこちで捜していたのですけど、なかなか見つけられなくて。)



この絵本を開くと、小さかったあの頃も、大人になった今も、気持ちがあったかくあったかくあったかくなれるんです





色々ミニガイド
さすがに年末、私も忙しくしていて、ブログの更新もなかなかできず
今年も残りわずか、今年中にやらなきゃいけないこと、まだ残っています頑張らなくちゃです。

皆さんも体調には気を付けて頑張って下さいね



明日はクリスマス
素敵なクリスマスになりますように~。




スポンサーサイト

Comment

こんばんは。るみさん。

年末になるともっと計画的に
動けばよかったといつも思います

私は『すてきな3人組』っていう
えほんが大好きです。大人になってから出会いました。

絵本っていいですよね♪
山梨は先日、雪が降りました
ホワイトX'masにはなりませんでしたが。

私は今日はおやすみなのでこれから焼酎のお湯割りで暖まってやすみます。明日はピンチヒッターで大学で講義です。呑みながら資料をつくります。

るみさんも体調を崩さずパワフルに動いてくださいね(^-^)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

よし子さん(^ー^)

年末年始は、どのようにお過ごしでしたか。

コメントも、ブログの更新も今頃でごめんなさい。

よし子さんは、講義もするんですね\(^o^)/
すごいな~。

よし子さんの講義、聞いてみたい、と思いながら、私も年末、仕事に追われていました。

昨年はありがとうございました(^ー^)
今年もよろしくお願い致します。
今年も一緒に飲めますように(*^_^*)





Comment Form
公開設定

