何から書こう(≧ω≦)b~

随分のご無沙汰になってしまいました。すみません。
皆さん、年末年始、どのようにお過ごしでしたか。

私のこの年末年始は、特別忙しくしていました~~~、
その2週間余り、ブログを書いては、中途半端で止まっていた中身を少しだけお伝えします↓↓↓



まずは、近い所から
写真は、1月4日(金)の、朝日酒造・仕事始めの「新年立ち飲み会」様子です。



立ち飲みの会で、七輪を使って干物やイカ、カニを焼いている所
炭火焼きのいい匂い


その日の昼間は、
社内親睦スポーツ大会。
昨年は、ソフトバレーボールでしたが、今年は、キックベースボール
終わった直後から、あっちが痛いこっちが痛いと、浩之さん(うちの主人)は、うなっていました



そして、午前中は、写真の通り、2013年最初のミーティング。新年の抱負や計画等を話ました。




その前日1月3日(木)
この日は、敬老会があり、私の午前中は、着物の着付けを頼まれ、
夕方からは、少し時間ができて、あさひ(娘6才)にサービス「すごろく」なんかして楽しみました。
これが結構波瀾万丈盛り上がりました




この写真は、2日の午後、この日は、とても暖かくて釣り日和帰省中の甥っ子ちびっ子にせがまれて、釣り中
久しぶりの釣りに、浩之さん、誰より楽しそうでした
(私は、早朝から成人式のための着付けのお手伝い。→喜界島は、毎年1月2日に成人式が行われます。)




そして元旦の様子~~~。
大家族15人は、元旦の朝から大騒ぎ







そして、
私の年末のドタバタの仕事中を気付かないうちに撮られていた・・・・・。




1月5日(土)、帰省していた家族、親戚を見送って、
賑やかな年末年始が終わりました。


気付くと、もう11日なのですね


ボヤッとしてはいられませんね
私には、今年は、大きな目標・計画が2つあります。
しっかり準備をして、現実にするぞ
と思います頑張らなくちゃ



では、改めまして、
2013年、明けましておめでとうございます
昨年も大変大変お世話になりました。
本年も、美味しい焼酎造りに励みます。
どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

忙しい中にも

忙しい中にも、温かさ、優しさ、楽しさを感じます。
また、おいしそう。
ルミさんのメガネ姿、初めて見ました。
かっこいい。
仕事人ルミって感じです。
今年の計画二つが計画通り、それ以上に大成功することを祈り、応援します。

フレフレルミさん!
頑張れ頑張れルミさん!
オーッ!

るみさん、あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。ありがとうございます。
そして、いつもコメントありがとうございます。

ももちろん一緒に呑みましょう(^^)v

私の職場はもう今年度の最終評価が始まり慌ただしい毎日になってます。忙しいですがその分、美味しい焼酎たちに夜は癒されてます(//▽//)

るみさん、朝日酒造のスタッフさん美味しい焼酎をありがとうございます。今年もじゃんじゃん呑みますので美味しいのよろしくお願いしま~す。

るみさん、朝日酒造のスタッフさんにとって今年も最高の年になりますように。

今年も、よろしくお願いします(*^□^*)
また、遊びに行きたいでーす♪

いいことさん(^ー^)

いつもありがとうございます。

ここ数年、毎日が何かに追われているようにドタバタと生活しているような感じがします。

今年は、先に先に、先回りをするくらいの気持ちでいきたいと思います!!
ありがとうございます(^ー^)

よし子さん(^ー^)

お仕事忙しそうですね。
コメントを読みながら、よし子さんの仕事の様子、どんな風だろう~。
なんて想像しています(*^_^*)


私も、毎晩の一杯に癒されながら、毎日やる気出してやってます(^O^)/
若い頃も、今も、ストレス発散は、飲みながら歌ったり、ドラマを観て一喜一憂することかな(^^;;→自分のことでも現実のことでもないのに(^^;;


お仕事、頑張り過ぎず、頑張って下さいね(^O^)



あまみ♪さん(^ー^)

いつもありがとうございます(^ー^)

あまみさんが島に来てくれてからあっという間に一年以上が過ぎてしまって(*_*)
今年こそ、私達があまみさんに会いに行くよ!!
あさひも行きたがってるし!!

今年もよろしくお願いします(^ー^)


明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始は忙しそうでしたね。

ルミさん、着付け出来るんですね、すご~い(*^O^*)

今年も、ガンガン朝日を呑むぞぉ~q(^-^q)

って、今、朝日切らしてます…(^_^;)
年末に買った富田の所の宝もんをチビチビ舐めてます(^^)d

また、朝日買いに行こ(^^)d

今年こそ、待ってますよ(*^.^*)

ひびてんさん(^ー^)

はい(≧∀≦)
絶対行きますよ。

ゆっくり観光もしてみようと思うと、なかなか進まないので、

とにかく、ひびてんさんと飲むぞ!!
で、計画立てて行きます\(^o^)/

今年も、いえいえ、今年こそよろしくお願い致します(^^)


Comment Form
公開設定

