「10(^-^)」

  • 2013.01.28 01:14
  • Cat:







芋っ子クラブ、サトウキビ伐採ツアーは、今回で記念すべき「10回目」を迎えました。
(写真一枚目は、お祝い立ち飲み会の様子)


どれだけ飲んだでしょうか。前割りしておいた「朝日」「壱乃醸朝日」「飛乃流朝日」のぬる燗を、3升あっという間に飲み干して、


更に追加、追加で~。


二次会への移動中は、
「今日はよく飲んだ今日はよく飲んだ」と連発の皆様
確かによく飲みます強いです



そして、二次会は、歌う歌う、踊る踊る

隣りの席のお客様とも意気投合2つあったかぶり物を奪い合いながら~、(写真2枚目)

なんとも賑やかな楽しい夜でした




「10年前は、今よりも10才も若くて(当たり前ですけど)、10年前は、どんな会話をしていたかな。どんなことを想ってどんなことを感じていたかな」


全てが目まぐるしく移り変わるこの世の中に~~~、
「10」ただただ、感謝の感激の1日でした。



皆さん、今回もお疲れ様でした
ありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

るみさん、こんばんは。
みるからに楽しそうな会ですね
伐採したサトウキビがお酒になる過程も見守りたいな(//▽//)

早くるみさんのところに行きたいな♪

10年前、私は何をしてたんだろう。今となっては思い出せないです。ボーッとしてたのかもしれませんね(笑)楽しいことはなによりです。
私も楽しいことは大好きです。

わぁー(●´∀`●)
賑やかで、楽しそうな会ですね!

大変

お世話になりましたー♪
造り方を知って造り手さんと飲むのはまた格別に美味しかった!
自分のあまりのはしゃっぎっぷりにほんのり反省してみたり…(笑)
ありがとーございましたー(^-^)

よし子さん(^ー^)

きっと、よし子さんは、10年前も今と同じようにお仕事一生懸命頑張っていたんだろうと、想像してます(^-^)

ん?でも、よし子さんは、私より随分若いので、10年前はまだ学生かな?


あまみさん♪(^ー^)

あのかぶり物の写真は、浩之さんです(^^;)

ゆきやん(^ー^)

久しぶりに、お腹を抱えて笑ったよヽ(≧▽≦)/
本当に楽しかった♪♪♪ありがとう(^O^)/

でも、あのゆきやんは、酔っていたからなのか?いつもあーなのか?(≧∀≦)

どっちにしても、いつでも島で働くとこあるからね(^O^)/
移住してきていいよ!!
間違えなく、ゆきやんのふぃーふぃーは人形出るよ(^з^)/チュッ





Comment Form
公開設定

