緊急連絡!(^^)!

  • 2013.02.17 22:53
  • Cat:
昨日、第3回 朝日酒造 「私達の島を伝えたい」コンクール ~絵画~
の表彰式が、行われました。今回のテーマは「未来予想図~喜界島の未来を描こう~」でした。




喜界島の小・中学生、高校生を対象としたこのコンクールで、今回、朝日酒造賞に選ばれた作品は、毎年、本数限定で焼酎のラベルになります。
第3回は、小学1年生の「トンネルのある水族館があったらいいな」が選ばれました。




そして、例年通り、朝日酒造貯蔵庫では、2月18日(月曜日)までの3日間、作品展が行われています。
(写真は、今回、審査をお願いしました喜界高校の美術の先生の作品「朝」です。)




2階に上がると、入選までの61作品と、一般作品が展示されています。









明日までです。
たくさんの方のご来場をお待ち致しております。
喜界島の未来を想う子供達の作品をぜひご覧下さい


スポンサーサイト

Comment

子供達は喜界の希望、宝です

子供達は、島の希望、宝です。

素晴らしい夢を持って頑張れば、素晴らしい未来が待っています。

子供達の夢を大事にしたいですね。

朝日酒造のコンクールは、子供達へのエールです。

夢を更に大きく膨らませます。

いいことをしている会社コンクールがあったら、朝日酒造に一等賞をあげたいです。

頑張れ頑張れ喜界の子供達!

頑張れ頑張れ朝日酒造!

るみさんこんにちは。

朝日さんではいろんなこと
してますね♪
ラベルもかわぃぃ(´ε`)

子供たちが描いたラベルをみながらお酒を呑んでいるご両親はさぞかし美味しいお酒でしょうね

私も今年は蔵の中でお茶をたてようかしら♪♪

いいことさん(^ー^)

いつもありがとうございます。

毎年続けていけるよう、考えないといけないことはいっぱいですが、
頑張ります(^-^)/

いいことさんのコメントでいつも元気を頂いています。



よし子さん(^ー^)

ありがとうございます。
子供達の作品は、自然で自由で、癒されたり、気付かされたり~、
楽しいです。


そうそう!!
よし子さんは、お茶をされるのですね。
私も若い頃してましたけど、もう随分ご無沙汰で。
よし子さんのたてるお茶、飲んでみたいな(^ー^)

Comment Form
公開設定

