友達の家で(^o^)




友達の家で飲んでいます。

おつまみは、キャベツの千切りとレタスのサラダに好きなドレッシングをかけて~、
と、野菜チップスと~、



あの日に、あの時に、だからどんなで、どうなって~、
なんて、昔の話をしたりして、歌も口ずさんだりして、
懐かしさに興奮して、やたらと声が大きくなったりして~、


歌とお酒(焼酎)って、私にとっては切り離せないものです。
その時々の全てを思い出すきっかけになります。

今夜のことも、また、いつか思い出したりするのかな~。
口ずさんだ歌と焼酎「朝日」と「たかたろう」と、盛り上がってる友達の表情と一緒に~。


私も少し酔ってきましたので、この辺で~~~。


スポンサーサイト

Comment

お酒のアテで一番は、気の合う仲間との会話です。
お酒も進むし、時間がなんぼあっても足りませんねぇ~(^^)d

ひびてんさん(^ー^)

そうなんですよ!!
特に昔の話をあれこれしていたら、
時間もあっという間に過ぎて、飲みもどんどん進んでいて、

気が付いたら、かなりの酔っ払いでした(@_@)


この年になると、それぞれの生活があるので、
昔の友達とはなかなか、ゆっくり飲む時間はなくて~~~、
久しぶりに盛り上がり過ぎましたヽ(≧▽≦)/


Comment Form
公開設定

