ハッピー日記♪♪♪

何週間か前のあるテレビ番組(アニメ)で、こんなのやっていました。
「ハッピー日記」↓↓↓↓↓




そこの飲んべぇのお父さんがハッピー日記を書いたらこんな感じ
毎晩の飲みの様子が書かれているのです


なんか、なんだか笑ってしまいました
もし、私がハッピー日記を付けたら、同じだ絶対同じだ
って、笑ってしまいました










色々ミニガイド
3月近くになって、島は随分暖かくなってきました。日中は、20度を超える日が続いています。



録画のこの番組(アニメ)を、横目で見ながら~~~、
今夜のあて(おつまみ)は、何にしようかなって、ハッピーになった私でした


皆さんのハッピー日記はどんな風になりそうですか

スポンサーサイト

Comment

こんばんは。るみさん。
楽しそうですね♪
私の人生においても
お酒は欠かせないものです(^_^)v

毎日よく笑い
よく食べ
よく呑む コレ人生を楽しむ秘訣ですよね♪

よし子さん(^ー^)

私も同じだよ(^ー^)
飲む!!食べる!!
それから、思いきり歌う♪~、
それも入るかなv(^o^)
Comment Form
公開設定

