ジャンプ(@^O^@)




大地を思いきり蹴って、大空へジャンプ

んー残念、空へはまだまだ遠い
でもでも、気持ちはすっきりいい気分
という感じのこの写真↑↑↑


これは、前に蔵見学にいらしたお客様と、うちのあさひ(娘6才)が一緒に、
畑の中をまっすぐに長く続く一本道で、思いきりジャンプして撮った写真です。


先日、メールで届いたのですが、この写真になんだかとっても癒されて、しょっちゅう見ているんです、私


皆さんも、喜界島に来られたら、一緒に大空へジャンプしましょうね




喜界島のミニガイド
この一本道は、約2.5キロあります。

車で降りていく時は、まるでジェットコースターにでも乗っているかの様な気分になります↓↓↓



(今日は曇り空。もやっとした写真ですみません)

Comment

いい!いい!!

元気もらいました♪

ありがとう♪

こんばんは。るみさん。
いいですね~
喜界島に行ったら
いっしょにジャンプしてくださいね

映画のヒトコマのような景色ですね。私もまだ見ぬ未来の旦那さまと手を繋いでジャンプしてみたいです

あまみ♪さん(^ー^)

写真では、結構跳んでいるように見えるみたいですけど、
撮る角度が、そう見せるだけで、それほど跳んではいないんだよ(^^)

あまみさんに喜んでもらって、またまた、私も嬉しくなっちゃった\(^o^)/
ありがとう♪

よし子さん(^ー^)

そうだね(^^)そうだね(^^)
映画のひとこまみたいだね♪

一緒に跳ぼうね!!
Comment Form
公開設定

